尾道の有名人と記念写真!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

今日は同友会、
尾道支部3月例会に参加したため
この時間になりました

異業種の会社社長さんの話しは刺激になります!

image2 (8)

懇親会で腹割って話せるのも魅力ですね♪
(場所はこめどこ食堂さん)

美味しかった~♪

帰り際、
尾道のスーパースター2人!

尾道浪漫コーヒー会長
神原さん

いっとく社長
山根さんと記念写真(≧▽≦)

image1 (14)

早くこの二人に追いつけるよう頑張ります!

負けないぞ~~!!
リンダファイト~~(∩´∀`)∩

成功してる人ってやっぱり笑顔が素敵ですよね

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました