間違えはシュッ!て、ごまかしちゃえ♪

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

私は昔から社長と呼ばれるのが嫌いです、
なので本店に勤務してた時は店長!

今はリンダさん!

みんなからリンダと言われるので
林田さんと呼ばれると気が付かない事がたまにある

今日はとくに書く事思いつかないので
淡麗生飲みながらだらだら書いてます(^^;)

先日行われたイベント
”ぶちええ尾道2016”
image1 (9)

行かれました?

さくら茶屋の笑美餅(わらびもち)販売してたんよ~♪
私の等身大看板が代わりに参加してました
image1 (13)

会場に看板持って行く絵
(悩み事なさそうに見えるね(笑))

会場に行くと
でべらーマン(藤本さん)が
タコになっておぼろこんぶ作ってた(笑)
image6 (1)

この人もカメラ向けたら変顔するの(*^^*)

海岸通りの藤本乾物店経営されてます
尾道土産の乾物買うときはぜひご利用してください♪
土日は藤本さんいますよ(^O^)/

今回のイベント参加できませんでしたが
最後みんなで記念写真!
image7 (1)

どこにいるかわかります?

ペラペラの
にやけ顔のやつがいるでしょ(≧▽≦)

同友会尾道支部のみなさん本当にお疲れ様でした!

話しは変わり
さくら茶屋今月(3月)のお休みです
image2 (7)

21日(月)は
20日(日)が春分の日で21日が振り替え休日になり
さくら茶屋営業致します

その代り
翌日22(火)お休みさせてもらいます

そして今年から
月の最後の月、火と連休をいただいてます
今月は28、29日と連休させてもらいますね~

しかし字が汚いな~・・・

字が綺麗な人尊敬します!
頭よさげですよね(*^^*)

字が汚いと頭悪そうです・・・・

間違いじゃないかもしれない!
(今日そう思った)

連休と書こうとしたら
速休と書いてしまった

どうしよう・・・・・

えぇ~い!
ごまかしちゃえ(笑)

image4 (3)

何事も速い男です(笑)

少し休むと復活します


Facebookのプロフィール写真変えてみました

もうすぐは~るですね
ちょっときどってみませんか♫
12832401_623041097850017_6260699549069489821_n

カープの帽子なんよ♪
友達からのプレゼントです(^O^)/

石川君いつもありがとね

今日はなんかだらだらとすいません(*^^*)

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました