変換機能どうにかしてくれ~(≧▽≦)

だらだらブログ

カッコイイ~♪

・・・・

「私?」

新しい車を見て友達が言った言葉に
てっきり私の事だと勘違いした男

”リンダ”です(笑)

ですよね~、
普段おしゃれなんかしないので
休みの日に着る服はいつも数年前買ったシャツか
リサイクルショップで買ったやつ(≧▽≦)

あまり遊びに行くことがないので
普段着もってないんです

あっ、靴も(^^;)

でもこれから少し
身なりにも気を付けようと思います
白衣でどこでも出かける癖もやめないとね

今日は三原のKCSセンターで
久しぶりに姿勢チェックしてもらいました

12813927_621490851338375_6789190738149496717_n

こちらで見てもらってから
コルセットが手放せなかった腰痛がなくなりました♪

あと仕事がら猫背になって
背中の痛みがあったのですがそれも無くなったの

今までは休みの日にマッサージに行き
コリをほぐして楽にしてたのですが
3日もすればまた痛くなる・・・

その繰り返しでした、
身体の不調はもしかして姿勢からかも?

KCSセンター三原
『カイロプラクティック/姿勢調整』

気になる方はこちらを見てみてね♪
http://s.ekiten.jp/shop_1578007/

偶然いた木曽毛糸店の林さんと
KCSセンターマネジャーと3人で急遽ランチに行くことに!

行ったところは三原の”かねしょう”さん
http://www.kanesho1960.com/
12814421_621497834671010_8865727733703056868_n

☆はらぺこさんのかねしょうプレート☆
税込み価格1080円
スープ、サラダ、ミニカレー、ホットドック(シングル)、
初恋プリン、ドリンクがついてます

おしゃれなプレートランチでした
(俺は女子か!そう思ってしまった(笑))

海が見える素敵なレストランでした~♪
image1 (10)

また行きたくなるお店ですね~♪

写真を撮って加工してる顔
12800343_1780934712134573_4573756753199837078_n

鼻の下びろ~ん(笑)

12814221_836935319765382_8032167480290135661_n

カメラを向けられると店では笑顔ですが
普段は変顔しか出来ません(笑)

このあと一度家に帰り
こめかみに出来てる
お爺ちゃんがみたいなシミを消しに皮膚科に行く・・・

簡単にとれるそうです
焼いてるので今は少し腫れてますが
かさぶたになりそれが取れれば綺麗になるそうです

もっと早く行けばよかった(^^;)

ところでスマホの自動変換機能なんとかならんかな?
image2

の見えると入力したいのに
予測変換が膿、湖、・・・・

見える
漢字でもひらがなでもどっちでもいいから
まず海をと変換するところにイラッとした(笑)

膿なんか見たくね~~ww

今日はダラダラブログでした~~

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました