嫌な事も娘が忘れさせてくれる♪

リンダのつぶやき

尾道駅前で
甘味処さくら茶屋経営してる男
”リンダ”です!!

ところでみなさん
晩飯っていつも何時に食べますか?

私はいつも21時30分くらいに帰宅し
それからFacebookページ、ブログ書き
だいたい0時前になります(*^^*)

昼飯を18時ごろに
店が落ち着いてから食べるから
お腹空いてないのも理由の一つです

朝は9時ごろ
菓子パン1つとバナナかリンゴをかじり

昼が18時ごろです

「そんな事してるから細いんよ!」

よく言われます(^^;)

でもほんとに食べる時間がないくらい忙しく
昼間にFacebookやTwitter開く余裕もありまテン!!

でも友達が私の代わりに
たくさん紹介してくれるから今は集中して仕事出来ます♪
(みんなありがと~♡)

晩御飯は家族みんな終わってるので
もっぱらひとりでDVD見ながら食べてます
(今は草彅の銭の戦争)

そんな時
下の娘が私の前に座り

「うひゃひゃ~」って笑うの

何がおかしいん?

そう聞くと

「これ見て!
うひゃひゃ~」って(笑)

image5 (1)

なんじゃこりゃ~~ww

image6
バランスおかしいでしょ(笑)

image7
顔デカっ!
鼻の下ながっ(笑)

image8
細いしゆがんどるし(笑)

下の娘はかなり変です、
私に似てるかも
(顔は似てないね)

image3 (16)
こいつです(笑)

でも寂しがり屋で
私が一人でご飯食べてるとき
いつの間にか前に座ってTwitterしてる

でも優しいんよ♪

そんな娘とバカ話しながら毎日を過ごしてます

店で嬉しいこと
悲しいこと腹が立つこと・・・・

嫌な事があると不思議に下の娘が
私の前に座り
このような写真で笑わせてくれます(*^^*)

なんにも言ってないのにね

可愛いやつです

あっ、そういえばこの前バイトが
暖簾を反対にかけ
気が付いたのが12時・・・・

お客様に気が付かれなかったかな~って思ってると

はい、ばれてました!
インスタグラムで投稿されてました(笑)
image4 (1)

今日休みかと思った(笑)って

気づけよ!!

またあいつ・・・・

もりかず~~!!ww

ふぅ・・・・・(笑)

毎日いろんな事がありますが

仕事があり
あたりまえに食事し
屋根のある家で生活できること

あたりまえの事を
あたりまえだと思わず、

生かされてることに
感謝しないと行けないと
5年前の今日あったあの事故をTVで見てそう思いました

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました