机は綺麗じゃないとね~、そして使わないものは処分しましょ!

リンダのつぶやき

尾道駅前で
甘味処さくら茶屋経営してる男

木村拓哉で~す!!

あっ、

うっ、

リンダです(笑)
(ファンに殺されますね(笑))

なぜリンダというか?

林田(リンダ)です(^^;)

林田ってあまり好きじゃないの、
先祖が林と田んぼの中で百姓してたみたいでしょ

あっ、百姓嫌いじゃないんよ、
なんとなくイメージです

全国の林田姓のみなさんごめんなさ~い

話しは変わり
昨日今日と暖かいね~、

エアコンをドライでかけました(*^^*)

でも明日からまた寒くなるそうです

そうですね!!

髪切った?

そうですね~!!

1545057_461284460692349_6465415078743612574_n

(笑)

ほんとどうでもいい話すいません(^^;)

今日はバイトちゃんと
新人君に任せ早く帰り風呂入り

ブログ書いて
Facebookページ書いて早く寝よう~って思ったんです!

でも机が・・・・
image5

なんじゃこりゃ~!!ww

image4

汚い・・・・

もうビール飲んでるし
(発泡酒(笑))

これはいけん!!

掃除しました(^^;)

image3 (1)

時計みたらわかると思いますが15分かけて!

綺麗だ~
気持ちい~い♪

今度は酎ハイかよ(笑)

最近少し自分に余裕が出来てきました

昔は机の上の掃除も出来ないくらい時間がなく
余裕がありませんでした・・・

ダメですね

まず身の回りの事から
整理整頓しないと幸せも寄ってこないよね~

最近財布のレシートもなるべく貯めないようにしてます
(主にコンビニ(笑))

昨日100均で買い物して

「216円です~」

財布の中に256円しかなかったのには
驚いた(笑)

掃除後はYouTubeで世界卓球を見る!
(最近はまってるの)

image2 (1)

丹羽君強いね~♪
(わかる人にはわかる)

 

B型のせいか
夜中だろうが思い立ったらすぐしないと気が済まないの(^^;)

この机の上が
何日この状態で維持できるか・・・・

頑張ります(*^^*)

今日はこれでおしまい!!

いらないものはガンガン捨てましょう
いつか使うかもしれないと置いてると
幸せは来ませんよ~

どうかあの人に言ってください!
私が言っても聞かないの・・・・

「あの人?」

そうあの人(笑)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました