クロワッサンとリンダの物語♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!

先イカ食べると歯に詰まりまくりの男

”リンダ”です(^O^)/

歳をとると歯がすいてくるの(笑)

今日は暖かい一日でしたね~、
2階のお客様が

「暑いんですけど!」

そう言われました(^^;)

クーラーつけるわけにはいかないので
とりあえず窓を開け換気したよ

P1000373

このまま暖かくなればいいね♪

毎日ブログを書くと決め
ネタ探ししてるんですが
どうにもこうにも書く事が思いつかない事あるんです

そんな時は友達の投稿画像を使います

クロワッサン大判焼きがすごく売れてます、
今日も12時に100枚売り切れたの(≧▽≦)

さすがにこの時間にないというのはダメだと思い
焼きました、、

はい焼きました!

すると・・・・

300枚完売しました!!

そんな状況を知ってか友達がこんな画像を
12814453_964715636951855_7377935022413572881_n

マッサンとクロワッサン・・・(笑)

12512479_964715786951840_2396391255913451318_n

クロワッサン大判焼き持ってピクニック?(笑)

やっほ~い♡

12821615_964715860285166_7432733034739123739_n

ラベル変わっとるし(笑)

でもこうして紹介してくれる友達には本当に感謝です

12814156_964715660285186_3079210632513151890_n

1日100枚ですが
出来るだけ頑張って焼きますね(^O^)/

白いやつも大人気です!
(クリーム平日限定でやってましたが
クロワッサン大判焼きのせいで焼く暇ありません
申し訳ないのですが餡子だけにさせていただきます)

新人のスティック!
日に日に仕事出来るようになってます♪

毎朝大判焼きの仕込みと
笑美餅(わらびもち)教えてるんですが
さすがにこれは時間がかかりそうです

それはそうですよね
私でさえ26年かけ
今の笑美餅作れるようになったんですから(*^^*)

教えながらだと
いつもの倍、
時間がかかることはここだけの話しです

今日はこれでおしまい!!

明日は天気が悪いみたいですね、
観光の方のためにもなんとか雨だけは降りませんように~

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました