これからは人に任すこともするぞ!

リンダのつぶやき

お疲れっす!
2月の営業も無事終了し
自分にご褒美だと
かってに理由付けて飲みに行く男、、

”リンダ”です(笑)

 

2月はほんと早かった~、
明後日から3月(*^^*)

7月には私も47歳・・・・

47歳になっても今の仕事出来るじゃろうか?

今日も椅子に座ったの18時30分・・・
朝9時前に入り
9時間以上たちっぱなし(≧▽≦)

お昼もそん時に焼きそばパン1個

と言う事で
自分にご褒美と言う事で
三原の岡西さんに行ってきました♪

ここは本当にうまいです!
尾道から車で行って代行で帰る価値ありだよ(^O^)/
12717966_615126321974828_8570245498345535823_n

とりあえずビールと刺身の盛り合わせ♡

本当のビールの飲んだの
何か月ぶりだろうか(笑)

「そんな行く時間あったの?」

アルバイトに店の片づけ任せて
レジだけ閉めて行きました

今まではなんでも一人でやり
バイトは早く帰してたのですが
それではいつまでたっても私も自由が利かない、
アルバイトも成長しないと思い
任せることにして帰りました
(卓球も行きたいしね)

人に任せる事って
ある意味凄く勇気がいります!

鍵閉めたじゃろうか?

エアコン消したかな?

冷凍庫のアイス食ってないだろうか?
スティック(笑)

~山本五十六の名言~

やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、
ほめてやらねば、人は動かじ

ほんとそうだと思います

少しづつ
私がしてる事を教えて任し、
最終的に私がいなくても
さくら茶屋が営業できるようにしないとね~

あっ!
褒めてやる事も忘れないとね(*^^*)

私が楽をするためじゃなく
アルバイトのやる気にも繋がるんじゃないかな

「任せてもらった」って!

本当は不安ですが
これは人材育成のため必ずしないといけない事です

任されたことを
やらされてると思うか、

期待されてるから任されたと思うか・・・

それは私次第ですね

後者だと思ってくれる事願います
期待してるし
信頼してるから任せるんです

今年は人材育成に力を注ぎます!
もっと笑顔がいっぱい溢れるお店になるよう
さくら茶屋スタッフ一同もっともっと頑張りますね(^O^)/

明日は広島駅前福屋店のスタッフ一同と
ボーリング大会です

筋肉痛にならなければいいのですが・・・

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました