どんだけ差があんねん!娘よ~(笑)

リンダのつぶやき

お疲れっす!

今日は暇でした~

雨がね~w

でも昨年の倍はいってるんよ♪
みんなありがとね(^O^)/

なんで今日はてきぱきと片づけ
バイトのなおちゃんと
スティック(新人男の子)に任せ、

私は19時10分には店を出て
19時30には自宅に着きました
レジだけ閉めてね

こんな時間に帰るのなんて
何年ぶりだろう・・・・

ほんとスタッフには感謝です!

さぁ、なにしよ!

まずはFacebookチェックし
Twitterにありがとねってコメント入れて

Facebookページ更新して、

・・・・

でね今22時20分・・・・

いつもと変わらんじゃん(笑)

でも娘とたくさん話しました♡
(いつもは時間が遅いからあまり話せないの)

そして

「パパさんどうぞ!」

少し遅めのバレンタインもらいました♪
image3 (1)

うまかった~♪
さすがケーキ屋さんに勤めてるだけあるね(*^^*)

抹茶のガトーショコラ、
生チョコタルト

タルトの生地も手作りらしい、

自慢気に言ってた(笑)

嬉しかったなぁ~♪

でもね、
彼氏にはこれを・・・・
image2 (1)

どんだけ差があんねん!!ww(笑)

世のお父さん、
ガンバ!!

リンダもガンバ!!(笑)

今日はこれでおしまい!!

明日は晴れるといいな~

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました