写真撮るのは商品だけじゃない!あの男の作業風景もお願い♡

リンダのつぶやき

お疲れっす!!

2階の改装工事が8割終わり
本店の荷物を明日から
駅前店に運ばないといけないので
月曜の休みが
今月ほぼそれで終わりそうな男

”リンダ”です

食器、鍋、冷蔵庫・・・etc
誰か手伝ってくれ~~ww(笑)

話しは変わり

「えっ、もう変わるの?」

はい、
切り替えの早い男です(笑)

さくら茶屋尾道駅前店には
お友達がたくさん来てくれ
商品の写真、
そして私とのツーショット写真撮ってくれます♪

12647048_552251331598582_5611531315069612598_n

12654366_1556953927954597_5913362177396443044_n

12661809_573934659428005_4096409674668556230_n

12644767_1667044196917376_4819939633719835646_n

ほんと嬉しいです(*´▽`*)

でもね、
私がまじめに仕事してるとこが
意外と少ないような気がします・・・・

12036816_1670009789948207_7881886794502659772_n

〇んこ押さえてるところとか(笑)

12347901_866698733450202_8357217583147630382_n

魂抜けてるところとか(笑)

1506691_628285270644522_3685294056176323683_n
鼻に指突っ込まれてるとことか(笑)

11206076_513526715468123_2538754936848375230_n

お爺ちゃんみたいな顔のところとか(笑)

リクエストします!!

真面目に仕事してる
作業風景の写真が欲しいなぁ~

こんなのがいいです

image5 (4)
団子焼いてるとこ

image4 (5)
大判焼き焼いてるとこ

12463655_592658824221578_2050594500_n
笑美餅混ぜてるとこ

12642982_1686030501675304_8225571625906957475_n
うちのエースでもいいよ~♪
(あっ、写真撮る時は私の許可を!(笑))

仕事してる男はやっぱしカッコイイね!

私でもカッコイイ?(*’▽’)

今日も忙しかったですが
今年からバイトにも団子を焼かせてるせいで
少し楽になりました!

アカネちゃん、
ナオちゃんの二人です!

二人ともうまく焼けるようになりました

大判焼きに専念できるので
切らさず提供できるようになってきてます
(昼飯も裏で食べれるようになってきた)

新人の男の子も
だいぶん声が大きく出るようになったよ~

そして
来るたびぼろくそ怒ってた女の子、、

「もりかず~~!!
なんしょうるんな~、、」って

(名前言っちゃった(笑))

そんなバイトも
今日はとてもうまく接客してました
帰るとき褒めてやりました(*^^*)

ひとり一人が
自分の存在価値をしり

私がいないとさくら茶屋はうまく回せない!
バイトが楽しくてしょうがない!

そう思ってくれたら
もっと笑顔で接客出来るようになるかな♪

さくら茶屋を卒業したアルバイトは
どこに勤めてもうまくやっていけるよう

そんな子を育てていきたい!

怒ることも必要だと私は思います

「もりかず~~!!、
なんしょうるんな~!!」

怒られると言う事は
期待されてることなんよ♡

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました