役に立つブログじゃないのが役に立つ!

リンダのつぶやき

お疲れっす!

鍋に残ったぜんざいを
もったいないから器に入れ
閉店後に食べたら思いのほか量があり

若干胸やけをおこしてるリンダです(笑)

 

 

今日は団子について書こうとしてたんだけど
2階の片づけしててさっき自宅に帰り
今から書こうと思ったら0時越えると思うんで
内容を変更します!

今日ね、
暖簾変えたよ~って投稿したんです、

落書きして(笑)
image1 (22)
(鼻毛好き♡)(笑)

すると友達がそれに落書きをしてくれたの!

image2 (10)

なんじゃこりゃ~~(爆)

・・・・・

ブログを毎日更新すると決めて
なんとか休まず更新してます!

「よく忙しいのにやるよね~」

って言われるんですが
まったく苦にはなりません

だって楽しんですもん♪

いつも読んでくれてる人はわかると思うけど
私のブログは読んで役に立つとは思いません!

「きっぱり!」(笑)

文章もうまくなく
まだダメダメです(^^;)

投稿内容はなんでもいいんよ~、
誰に向けて書いてるかが重要であって

いいことや役に立つこと
検索に引っかかる事意識しなくていいんです!
役に立たない内容が
知らないうちに友達を笑顔にし

「私でも書けそう!」

そう思っていただき
ブログの継続も出来るんじゃないかな?

役に立たないブログが
役に立つことに変わるんです

あなたが楽しければね(*^^*)

そうすると見てる人も楽しくなります、

いつの間にか周りを巻き込み
あなたが発信しなくても
友達やお客様があなたのお店(会社)を紹介してくれます

これが大事です!

楽しみにしてくれる方のため、

そして自分のため、

さくら茶屋を日本一の甘味処にするため、

リンダを芸能人より芸能人にするため、

東に短パン社長!

西に短パンヅラ爺さん(笑)
image1 (23)

短パン買わなきゃ(笑)

本家に怒られるかな?

知らな~い
(逃げろ~~!)

今広島にいるみたいですね、
いつかセミナーに参加してツーショット撮りたいな♡

ぜんざいが・・・・

うっぷっ・・・

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました