リンダ、鬼になっちゃった~♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!

今日は節分で豆と巻き寿司食べなきゃ♪

おのみち河野屋さんで
毎年買って食べてま~す

スガミさん美味しかったよ

12644762_824602567684969_8079140322136569471_n

12661876_1724460514454202_7292934622076027534_n

私が買った分は家に帰ったら
もうぶった切られていたので友達の写真で(^^;)

来年はみんなぜひおのみち河野屋さんで♡
↑↑
いいねで応援してあげてね♪

豆と言えば
さくら茶屋にもあるよ!

こまめと書いて小豆(あずき)
2014-01-18-20-43-46_deco

手亡豆
(白あんの原料)
20140130_131216

 

今日も大判焼き用の餡子作りました
今年は昨年の3倍炊いてます(*^^*)

話しは変わりさっき、
このブログを書く前に
メッセンジャーで

「吉井さんがリンダさん書いてるよ!」

・・・・?

友達がイラストで鬼を書いてたんですが
どう見ても私にしか見えない(笑)
12573833_1684371425174545_4557340589815003900_n


image1 (18)
アップで!

これ見て書いたの?

ねえ?吉井さん(笑)

11703163_530910283729766_1382255089206952837_n

間違いない!!

鬼も逃げるレベル(爆)

PS、この後鼻から外してきちんと食べたよ、
食べ物で遊ばないようにね~

・・・・

お前じゃろうが~(≧▽≦)

みんな巻き寿司食べた?
節分の日に巻き寿司って誰が考えたんじゃろ?

何チャラの日に団子!

何チャラの日にわらび餅(笑美餅)!

勝手に作ろうと考えてるリンダです(笑)

今日はこれでおしまい!!

明日も楽しみにね~♡

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました