赤ちゃんに元気をもらう♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!

笑うと
うひゃひゃひゃひゃっ~、、、

・・・・・

・・・・・・

(忘れたころに)

ひぃ~~!!

引き笑いが得意な男”RINDA”です(笑)

さんまか!!

出っ歯ではありません
すきっぱです(笑)

最近お腹抱えて笑ったことありますか?

 
最近ないなぁ~、、

あっ、
今日店に来た友達のスカートがストーンって落ちた(笑)
(中身は見てないよ)

なんでも、
作ったスカートのウエストサイズが大きかったみたいで
さくら茶屋に来る前にも駐車場で露出したみたいです(笑)

伝票を挟むクリップで挟み
応急処置して帰って行きました(^^;)

久しぶりに笑ったかもしれない♪

笑顔と笑いって似てるようで違いますね~、

昨日の話しですが
友達の生後2か月の赤ちゃんを抱っこしたの
image6 (3)

image7 (2)

可愛い~♡

赤ちゃん見るだけで癒されますね♪
さらに抱っこすると心が浄化されます(*´▽`*)

この笑顔は店では出せないね

娘二人いますが
あまり抱っこした記憶がないんですよね~、

今してみようか?

たぶん殴られる

キモッ!!って(笑)

赤ちゃんから元気をもらったという
昨日月曜の休みの話しでした

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました