どうしたら無理なく筋肉つけて太ることができるか考えてみる

リンダのつぶやき

お疲れっす!

今日も忙しかったです(^O^)/

今日で1月が終わります、
さくら茶屋駅前店は
今月過去最高売り上げを記録しました!!

甘味処で1月忙しいなんて
今まで聞いたことありません(*^^*)

今でこれなんで
春になり暖かくなったら・・・・

今以上に痩せて一反木綿のように

ひらひら~っ
飛んでいくかもしれません(笑)

しっかり今から体調管理をして
今の体重を少しでも増やしとかないとね

今56キロ・・・・

身長176㎝

・・・・

ガリガリじゃん(笑)

でも脱いだら凄いのよ
11008474_507862706034524_1279306676203467825_n
嘘です(笑)

昔からあまり体重の上下はなく
だいたいこれくらいなんで
あまり気にしてなかったけど
筋肉が落ちて人に見せられないです

「見たくないから!」

ほぇ?(笑)

この歳になり
少し肉体改造をしようと思ってます

マッチョにはなろうと思いませんが
もう少し胸板を厚くし
若い女性がいつでも私の胸に
飛び込んで来れるよう準備しときます

ど~んと来い!!(笑)

でも何をしても続かないんよね~、、

鉄アレー、腹筋、腕たて、ジム通い
スクワット、プロテイン、・・・・
10917464_449818945172234_3513917638236919945_n

プロテインなんか
飲むばかりで筋トレしないから
そのまま放出するかのように

便がめちゃ固くなり
缶コーヒみたいな太さのが出て来て
切れ痔になりボラギノールのお世話になったの(笑)

それから飲んでません(^^;)

11074378_502706303216831_2791801890901838778_n
腕は笑美餅作るおかげで
筋肉はわりとあるんだけどね~

12231515_573897426097718_1046213540_n

3日続かない鉄アレー・・・・

12122493_566397976847663_1223429831099799269_n

今人気の自転車でも始める?(*’▽’)

似合わない(笑)

どうしたら無理なく体重を増やして
筋肉つけることが出来るかな?

こんな事言うと
世の女性から殺されますね(≧▽≦)

野菜もしっかりと!
image1 (13)
ジュースか~い(笑)

結局やはり楽しくないと続かないよね(^^;)
やはり卓球するかな~♪

明日はさくら茶屋駅前店お休みです
明日から本格的な2階の改装工事が始まります!

午前中覗いてきますね~♪

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました