ドキッ!男だらけのさくら茶屋~♬

さくら茶屋物語

お疲れっす!

さくら茶屋のリンダです(^O^)/

今日は1日雨が降ってましたね~、
尾道観光に来た方が可哀相でした~w

明日は天気になりますように~♪

さくら茶屋駅前店のお客様は
圧倒的に女性が多いですが
実は男性にも人気がある甘味処なんです!

意外と男性も隠れ甘党の方が多いです
でもなかなか女性が多い店には入りにくいですよね~

たまに女子高生に男性一人客が挟まれ
早々と帰られる方をみます(*^^*)

でも中にはそれを狙ってくる
Facebook大好きなおじいちゃんもいますが・・・

名前はあえて言いません(笑)
(わかる人にはわかるかも)

でもね、
さくら茶屋は男性客も意外と多いんです!

特にFacebookで繋がってる私の友達は
女性と男性が同じ割合で遊びに来てくれます(*^^*)

今日も朝から男ばかりが続いて来店し
ここは男の集会所か~い!!

そう心の中で突っ込んでました(笑)

男性に人気がある私です(^^;)

でも私は男に好かれるより
女性に好かれたい

日本にある甘味処の中で
一番男性客が多い店ではないでしょうか?

そこでさくら茶屋に来てくれた
大好きな男友達を紹介します(^O^)/
(女性がいいとは言わないでね(笑))

1933883_1537266756599011_1773402207247945357_n
トナカイ被ってくれた森本さん
空手の先生なんですよ♪

10645175_916785661735364_7207241833307404949_n
長崎からわさわざ来てくれたの♪
一之瀬さん(*´▽`*)

 

11249307_978654965510371_7975075219144990612_n
大阪からわざわざ来てくれたきまっちゃん♪
美容室経営されながら実は坊主でもある人(≧▽≦)
11880911_743182519138492_310299351_n
奈良からきてくれたの~♪
藤本さん(^O^)/

12039319_520300294803756_1284893362242274491_n
尾道に京都から毎年来てくれライブしてくれる河嶋さん♪

12083958_948984255156772_2014347895_n (1)
静岡からきてくれた吉村さん♪

12088181_1622302247994600_674150196023861330_n
首絞めないで~高橋君(笑)
奥さん幸せにしてあげてね♪

12105931_680757905393671_7974973651942414735_n
水曜どうでしょうの久保さんと
毎日タイムカード押しに来る小越さん(笑)

12002781_448386658700319_2478539924703193248_n
東京から仕事の合間をぬって来てくれた小岩さん♪
よい夜を~(笑)

12107844_928596043899017_3623349796869622603_n
マツミン!
ワイルドだぁ~(笑)

12247154_1648678172040324_1619461078669156867_n
福山から来てくれた岡社長♪

12507494_229545374046014_1640569804402658132_n
あら可愛い♡部矢君
(イケメンには優しい私(笑))

12645145_840144662774052_2254106156834892715_n
ジャンボニンニク販売の茂ちゃん♬

12662647_924234881023102_1379223532632698232_n
函館から来てくれ
今日友達になった松田さん♪

このように男性客も毎日来てくれます

最近は男子高校生が団体で
よく来てくれるようになりました

image3 (3)
尾道高校テニス部のスイーツ男子部

しっかりTwitterでCMしてくれたよ~♪
image1image2

可愛いね男の子♪

息子が欲しかった~(*^^*)

とまぁ、

男だらけになりましたが
さくら茶屋は男性にも人気だと伝えたかったのと

男性一人でも
気軽に入ってきてくださいね~

リンダがお相手するわよ

ウフっ♡(笑)

今日はこれでおしまい!!

また明日も楽しみにしてくださいね~

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました