笑顔の投稿こそが売り上げに繋がる事実!

リンダのつぶやき

お疲れっす!

最近体の事を考え
フルーツを食べるようにしてる男

”LINDA”です(≧▽≦)

横文字にしたらカッコイイかな?

「どうでもいいよ!」

・・・・

ですよね(笑)

バナナとリンゴを食べてます♪

12038245_561724867314974_292650040659151285_n

12651081_602142713273189_5272106071799413849_n

バナナも好き♡

12642455_602170439937083_7170438348735553481_n

これどう見ても猿!(笑)

12642813_602193149934812_4215805581436458211_n

違和感なし(笑)

とまぁ・・・・
こんな投稿ばかりしてるんで
Facebookの友達から画像のプレゼントがあるの(*^^*)

ちょっと変わった藤原君、(笑)
12540711_1973557492870201_1117693538574797568_n

なにかあると私の顔を加工して
みんなを笑わせる天才

その一部をお見せします

12417704_1975767255982558_6247081510525938152_n
わらび爺さんいっぱ~い(笑)

12418026_1983001898592427_4881340367834685682_n

フリーザになっとるし(笑)

12573822_1981966592029291_2024043244839536855_n (1)

拝んどるわらび爺さん(笑)

12509268_1974248832801067_8907117607023277154_n

尾道駅前にリンダの看板いっぱい(笑)

12605324_1983002268592390_355564588089222589_o

ヤンキーわらび爺さん(笑)
あっ、リンダくん

12631471_1983002115259072_9039843544844168172_n

こんな祭り嫌だ(笑)

12651317_1983002211925729_7102892762926611578_n

笑美餅の神降臨(笑)

12651335_1982995865259697_63853885960395962_n

話題の映画”リンダさん”?(笑)

12654549_1983001458592471_4737177680735506615_n
リンダがミイラに(笑)

とまぁ、
このように私をいじってくれます(≧▽≦)

FacebookなどのSNSは
役に立つ情報を発信しないといけないとよく聞きますが
ほんとうにそうでしょうか?

純粋に楽しんだらいいんじゃないかな?

私は毎日お客様や
ソーシャルメディアで繋がった方たちと
笑顔の投稿で盛り上がり楽しんでます

それが結果的にさくら茶屋の売り上げに繋がり
毎日たくさんのお客様、
そしてお友達が遊びに来てくれます

先月12月は昨年対比200%越え!
(みなさん応援ありがとうございます)

SEO対策として
検索エンジン上位に表示させるためのブログ

書いてて楽しいですか?

おはようございますと
毎朝早く起きてコメント入れるの楽しですか?

もちろんそれも必要な事ですが
まず周りを笑顔にするような
そんなブログ、
SNSの使い方をこれからもしていきます

SEO対策とは

S・・・・素敵な

E・・・・笑顔あふれる

O・・・尾道

微力ですが
私がやれること
やらないといけない事だと思った今日のブログです

役に立つことは
周りを笑顔にすることも
役に立つことですよね~

今日はこれでおしまい!!

明日もブログ楽しみにしてね~♪

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました