甘味処 尾道さくら茶屋には足跡ノートというものがあるそうじゃ~♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!

今日ねちょっとショックな事があり
家で飲んだくれてます(^^;)

「何々?」

言えな~い(笑)

リンダです!

こんな時はお店に置いてる
足跡ノート見て元気になるしかない

足跡ノートというのは
お店に置いてる
お客様になんでもいいから書いていただき
ご来店したことを足跡残してねって♪

そんなノートです

これです
image1 (1)

現在ので6冊目になります
カバーは同じです

たくさんの美味しかったよ~って足跡
image11

東京からのお客様めちゃ多いの~
おそまつさん(笑)うまい(≧▽≦)

image13

可愛い絵だね~ありがと~♪

元気になり興奮する書き込みも!
image15

私も好きだよ♡(笑)

そんな足跡の中に
よく私の似顔絵もあるの♪

image3 (1)
これね、
三原K-worksのしろみしゃん

うまいよね~♪

image4 (1)

私を1歳から75歳まで書いてくれた(笑)

image5
神って言われた~♡

ピッコロじゃないから(笑)

image6

可愛い♡
前に鬚生やしてたから(^^;)

image7

鞆の浦のひさみん作!

うまいね(^^;)
でもキモイ(笑)

image9
お~♪
そっくり♡
(何か?(*’▽’))

image14

私?(笑)

image16
いっしょうけんめい
書いてくれたのがわかります♪
ありがとね(^O^)/

でね、
今下の娘が学校でさくら茶屋新聞?
なんかそんな感じのものを課題で作ってます

image2

デザインの学校なんで
こんなの作るみたいです(*^^*)

パパのお店を課題にしてくれてありがとね♪

でもね、・・・・・・

顔なんとかしろよ~!!

image1

変質者じゃん(笑)

~あとがき~

足跡ノートはお店のレジ横に置いてます、
なんでもいいので足跡残して帰ってね~♪

なかなか毎日はチェックできないけど
必ず目を通して元気もらってます

似顔絵もお待ちしてますね~(*´▽`*)

また長くなった・・・

でも今日は風呂入ったし
あとは飯食って寝るだけだよん

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます(#^.^#)

明日も笑顔のブログ楽しみにしててね~
パソコンからはお気に入り☆に追加して読んでください♡
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました