飽き性の私は帽子でそれをごまかす!

リンダのつぶやき

お疲れっす!

最近また朝が起きれなくなってきた男

”リンダ”です(*^^*)

低血圧と言うのかな~、
昔から朝が弱く
よく靴を右左違うのを履いて出社してた、
それも大阪の御堂筋線で(笑)

片方革靴、
もう片方はスニーカー~
(嘘のようなほんとの話し)

途中気が付いて
誰も気づくな~~!!
(心の中で叫んでた)

朝スッと楽に起きれる方法知りませんか?
(頭から水をかけるとかはなしで(笑))

話しは変わり
私の帽子変わってるでしょ(^^;)

12341265_583723291781798_5638200946528774732_n

飲食店でこの帽子被る人ほかにおるかな?

3年間いろんな帽子を被ってきました!

12036728_1502234860090116_2254795969529698882_n

夏はずっとこれだったな~

12417717_937125566364304_8598299744504042994_n (1)

今もたまにこれは被る

11899893_542984925855635_5812794018507851777_n

2年前髪が長かったころ黒いハットも(笑)
(誰なんこの人(笑))

10345840_1703365896612596_3548338859754753076_n

2年前の夏はこれだったな~
(カープの帽子なんよ~)

11222684_1644904829059430_2822867156901309124_n

帽子じゃないけどたまにヅラも(笑)

image11

飽き性の私は毎日同じことが嫌いなんです(^^;)
帽子だけでもその日の気分で変えてました
(いつの間にかこんなにたまった)

どれが一番似合うかな?

image2 (1)

昔、夏のかき氷のイベントで麦わら帽子を
(邪魔で仕事にならんでしょう(笑))

image4 (1)

100均で買った(笑)

image3 (1)

怪しいおやじ(笑)

image5

どこ見とん?

image8

怖いよ~w

image9

抹茶大判焼きを始めたときに
記念で買った緑のハンチング(笑)

image10

催事やってるときはずっとこれだったの
団子のお兄さんと呼ばれてました(*^^*)

image6

今はほとんどこれです、
いちばんしっくりくるね(*^^*)

1935204_925994594116515_2720903693506265082_n

タオルも巻いてみようかな~(^^;)
日本一タオル似合うと思う
木更津のFB友達立野さん

Facebookページはこちらです
今年は絶対行こうと思うちゃんぽんの美味しい有名店です
https://www.facebook.com/kyushuraamen.yuri.honten/?pnref=lhc

でね、
タオルもしてみました!
1472791_514106718743456_9219038838897459212_n

意外と似合う(笑)

髪型とかは気にしないんだけど
帽子は割と好きで
買い物行っても帽子ばかり見てる(^^;)

服とかもそうですが
身に着けるものを変えるだけで
周りの反応が違うし
自分自身もリフレッシュ出来ますよね♪

もちろん帽子もリセッシュします
(臭くなるの(笑))

オチがうまく書けたところで
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました