風で倒れる飛んでいく~?

リンダのつぶやき

お疲れっす!

二日連続睡眠不足なので
今日は眠たい男

”リンダ”です(*^^*)

睡眠不足はいけんよね~、
毎日だいたい1時に寝て起きるのは8時30分、

毎日7時間は寝てるんだけど
ここ二日間は2時に寝て9時に起きました~

・・・・・・?

30分しか変わらんじゃん(笑)

最近、昼飯にバナナ食べてます
ちゃんと食べんとね(*^^*)
image1 (2)

 

(誰がモンキーやねん!)

話しは変わり
さくら茶屋駅前店の付近は
この時期めちゃ風が強く暖簾はずっと万歳し、

メニュー看板は倒れる、

ソフトの看板は転がっていく、

リンダ2号(等身大看板)が風で倒れる飛んでいく~w
image1

「あっ、お客様~
尾道土産買いましたか?
尾道土産は笑美餅(わらびもち)♡」

吹き出しを変えてみました
定期的に変えて反応を見ようと思います(*^^*)

「あっ、あかねちゃん、
風でリンダ2号が倒れたから助けてあげて!」

外を見ると看板がなかったんで
バイトのあかねちゃんにそう言いました!

image3

ほんとに風が強いところだな~ww
(心の中で呟く)

外できょろきょろするあかねちゃん・・・

ん?

image2

おるし(笑)

引き戸の扉で隠れてて
ちょうど見えなかったみたいです(^^;)

ごめんね~あかねちゃん(笑)

さくら茶屋の暖簾も前はこれでしたが
12074731_563913193762808_1822094842560056641_n

今はピンクのこれ
12301504_581393848681409_8772137517910074255_n

短いのに変えたのは
風が強くすぐまくりあがり
直しにいかないといけないためです

3月になると風もやみますので
また紺の長い暖簾に戻します
それまではこの桜色の短い暖簾だよ~♪

しかし急に寒くなったね~~、

笑美餅(わらびもち)売りたいんだけど
大判焼きばかり売れるの(笑)

焼いても焼いてもたまらない~(≧▽≦)

現在40穴の機械ですが
土日に回らないので
60穴の機械に変えようかと考えてます
10567295_585939438226850_1748722089_n

今は一度に30枚ですが
60穴に変えると一度に50枚焼けます!

あっ、穴(ケツ)と呼びます!

20穴が増えるとかなり違うと思います、
春までには間に合うように準備しようと思ってます

2階を客席にする工事も
2月頭から工事スタートします!

楽しみにしてくださいね~

住まいの事はなんでも
ロイヤルインテリアの小圷さんに~どうぞ(^O^)/
http://royal-inte.com/
12096629_565729406914520_8836491091353064295_n

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました