個性を出すのは自撮りが一番!

リンダのつぶやき

お疲れっす!

正月明け暇だろうな~~
今日はゆっくり昼飯食べよ~~♪

「チリン」

いらっしゃいませ~

「チリン♪」

いらっしゃいませ~

「すいませ~ん
大判焼きくださ~い」

 

・・・・・

結局今日も昼飯食べてなかった男

”リンダ”です(*^^*)

大変ですが
ありがたいですね♡

今まで経験上
正月明けの平日は暇なのがあたりまえでした

でも今年はなんか違う!!

そう、
なんか違うんです!!
平日が昨年の日曜の売り上げなの(*^^*)

もう一人では限界で~すw

でもね、
今日から社員希望の29歳男性入ってきました♪

ようやく念願の片腕なるか?

めちゃ真面目なんよ(*^^*)

どこまでリンダ色に染められるかこうご期待(^O^)/

昨日投稿で面接の結果を自撮りの顔で判断してね!
そう投稿したらほとんどの友達が

「ダメじゃったんじゃろ~!」って(笑)

これです
12483884_593782687442525_1629585473_n

この顔の奥に
ほっとした表情見えません?

顔で判断してもらう投稿を
今回初めてしてみたんです、

自撮りって最初は恥ずかしいもんですが
慣れてくると癖になるよ~♪
(自分を好きになれるよ)

過去にも相当の数
自撮りしてSNSで紹介してます

ここ最近では
12463899_593042010849926_236667831_n

風呂入る前
ワクワク感を伝える顔!

12498602_593053240848803_761183218_n
風呂に長く入りすぎて
のぼせて初詣の顔(笑)

12325329_582111608609633_965249726_n

御袖天満宮の紅葉の木の下で
綺麗でしょう~ってどや顔(笑)
(鼻毛好きね)

12355185_583892538431540_622081434_n

店の前から山手地区を取ろうとしたら
インカメになっててパチリ(笑)
(また鼻毛)

自撮りも角度によって
いい写真になったり残念なものになったりしますね!

これでも研究してますの♡

12483369_594192034068257_1549582779_n

顔の正面はあまりよろしくないです
(モデルが悪いとも言う(笑))

12483577_594192020734925_1965200787_n

少し距離を置き
身体をななめにしてみる
(鼻の穴がデカい(笑))

12511623_594192044068256_1861893749_n

下から撮ってみる
(いやらしい顔(笑))

12346854_583189181835209_328050888_n

鏡を使い撮ってみる
(一休さ~ん(笑))

12366926_585156821638445_1318867927_n

後ろのポスターを目立たせるため
わざと顔を半分にする
(私の顔が気になって読めないらしい(笑))

12506853_594191990734928_1384084628_n
学生アルバイト募集中!!
(楽しい社長だよ~(笑))

12498614_594192014068259_1988939261_n

少し上から撮ってみる
(顔怖いし(笑))

12272679_577080135779447_1221396311_n

ヅラ被り自撮り
(名前は久子(笑))

12483620_594192050734922_942002993_n

この高さと顔の向きいいね~♪

12380470_584450918375702_1053164751_n

尾道の夕景をバックに♡
(顔が写ってなくてよかったと言わないでね(笑))

このように
私はSNSで顔を出すようにしてます

なぜか?

お客様が安心してご来店していただく為、
そして
私自身を知ってもらいたいためです

今の時代は
いい商品、美味しい商品を紹介したってダメなんです

あなたの事を好きになって
応援してもらう事が重要なんです

顔を出して嫌いになられることもたまにある
(たまにじゃなくいつもか(笑))

100人いれば
100人に好きになってもらう必要はないんです

そのうち10人、
いや5人でもいいです!

あなたの事を好きになってもらった方が
残りの95人以上の方にあなたを紹介してくれるから♪

~あとがき~

自撮りも商品の写真と同じで
数写せばあなたが素敵に見える角度がわかってきます

個性を出すのには
顔を出すのが一番早いです

人に見られることにより
人ってだんだん綺麗にカッコよくなってくるもんですよ~♪

PS、一重だったのに自撮りしてたら二重になった(笑)

今日はこれでおしまい!
夢に私が出ませんように~♡

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました