どっちがいい?

リンダのつぶやき

お疲れっす!

新車を買って
2度目の給油をした男

”リンダ”です

さすが軽自動車だね~、
ガソリン減らないの(*^^*)

今日はじめてこんな表示がされちょっとびっくりして
慌てて帰りに入れに行きました
image1 (2)

表示がこうなったら
あとどれくらい走れるか不安で
ギリギリまで待てないよね~

前の車は満タンで9000円近くし
月に2回入れてたけど
今は満タンでこれ
image2

安ッ!!

ガソリン自体が安いのもあるけど
自宅から店の往復だけだと1か月はこれでもちます

ガソリン代と税金の事を考えたら
毎月のローンを考えても断然お得ですね~

12234960_578892245598236_3450418086878109923_n

今の車これです

実は今日給油しようとスタンドに入り車を停め
ガソリンを入れようとしたら給油口がなかった・・・

反対についてた(笑)

最初入れたときは意識してたのに
今日は8年乗った前の車の癖で(*^^*)

みんな迷ったことない?

迷うと言えば
今の髪形坊主なんですが
前の髪型に戻そうか考えてます

今はこれ
12063791_569486353205492_4666383950916951891_n

以前はこれ!

11033878_477128045774657_1969826360699784160_n

どっちがいい?

今日バイトに聞いたら

・・・・・・

どっちでもいいらしいです(笑)

いいらしいですよ
いやらしいではありません(笑)

と、どうでもいい話でしたが
これで今日はおしまい!!

~あとがき~

今日、正社員希望の方を面接し採用しました!
3月まで今の会社を辞めれないらしくて
15時までの勤務になりますが
みなさん暖かく見守ってあげてください

29歳男性、独身!

どんな方か気になる方は見に来てください~♪

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました