等身大看板の目的とは!

リンダのつぶやき

お疲れっす!
昼飯にカップ麺を食べようとお湯を入れると
決まって忙しくなり
汁がない冷たいのを食べてる男

”リンダ”です(笑)

もう諦めてます(笑)
バイトがお湯を入れて忙しくなると
クスクス笑ってます(≧▽≦)

寒いから温かいもの食べたいんよね~w

寒いと言えば
さくら茶屋の外に置いてる
私の等身大看板!

リンダ2号”
12065948_572205026266958_3071676640803567727_n

半袖じゃん!!(笑)

この看板ですが2年前に作りました、

「恥ずかしくないん?」

いえ、まったく(笑)

恥ずかしがるのは
以前JRで通ってた娘が電車の中で
この看板が見える事で
周りの乗客が

「みて~、あれ何~~、
うける~」

って

ささやかれるのを
娘が恥ずかしがったことぐらいです

パパ、
頼むから撤去してって
毎日のように言われてた~w

この看板昔ね、
宙を2メートルくらい飛んだ事があるんです!

隣にいたおばちゃんが

「この看板があるから
うちの前に女子高校生が自転車止めるんよ!」

おりゃ~~!!

ビュ~~ン!!

危うく前の国道に出て
車に引かれそうになったこともあるの(笑)
(アルテミス事件)

そこで一時
さくら茶屋の本店に避難してた時期があります
その時の画像がこれ!!

12434487_588344264653034_1834093157_n
サンタになっとるし(笑)

本店を閉めてからもずっと置いたままでしたので
持ってきました駅前店に!!

12208689_571404039680390_6328478629106668213_n
後ろに私がにやけておるし

運ぶ姿を見られるのが恥ずかしかったので
暗くなってからこそっと店に

12208224_573251952828932_885994007_n

今は落書きされてこんな感じに
(ウソです、絶対しないでね(笑))

自分の看板出して
それも駅前の人通りがたくさんあるとこで!

「よくやるよ!」

「私は絶対出来ん!」

「あほちゃう?」

・・・・

そうあほです(笑)

でもね、
誰もやらないようなことをし注目をあび
それでさくら茶屋の笑美餅(わらびもち)が売れれば
私はなんでもやりますよ~♪

今ではたくさんの方が
このリンダ2号看板と
一緒に記念写真を撮ってくれてます

1506691_628285270644522_3685294056176323683_n
(鼻に突っ込む(笑))

1794698_466263676833761_399758588_n
(ふぐ男爵夫婦も大阪から来てくれたの♪)

12107818_10207057041856485_8920572261589858275_n
(ここも鼻に~w(笑))

12241378_1487096021594863_5033142063713345604_n
(可愛い♡)

1012083_295597340594396_1137580658_n
(実物にしてほしい(笑))

~あとがき~

本当の目的はお客様(友達)が
暇な時には私と一緒に写真撮ってくださるんですが
忙しいとなかなか一緒にってわけにはいかないんですよね

そんな時思ったのが私の分身がいれば!!

狙いは的中でした!

今では前を通る
見ず知らずの方が笑顔で
この看板のポーズをして写真を撮ってくれてます(笑)

変な奴でいいんです、
さくら茶屋に来てくださって笑顔になって頂ければ♡

これを読んでくれた方は
ぜひ私と!

そして看板とも写真撮ってくださいね~♪

珍百景に出ることを密かに期待してる私(≧▽≦)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました