今年一年振り返る!

リンダのつぶやき

お疲れっす!
今年一年振り返ってみて
よかったと言えますか?

私はよかったです(*´▽`*)

会社を立ち上げ11年、
しんどい時もありましたが
ずっと種を蒔いてきたものが
徐々に芽をつけ
育ってきたように思いました
まだまだ花は咲いてませんが
徐々に蕾をつけ来年は花を咲かせたいと思います♪

・・・・・

「真面目か!!」

いや、ここまで(笑)

いやぁ~、
今年も今はやめてますが
リンダステーション凄かった!

「何が?」

画像のキモイのが(笑)
ではリンダステーション振り返ってみましょう!
(Facebook個人ページに毎日投稿してたやつ)

今年も有線で流れる曲をよくネタにしたな~、

そこで過去の投稿を調べてみました!!
(めちゃ時間かかった)

あなたに恋をしてみました chay
18898_512929248861203_3440018740262634270_n

10978694_469026199918175_3868122804842193050_n
(誰もしないから(笑))

AAA / 「恋音と雨空」

10659238_508808419273286_5046960238634398165_n
(好きだよが呪いのように聞こえるリンダ(笑))

e-girls / Mr.Snowman

10923283_450180865136042_7645198431312222238_n
(これは通報されるレベル(笑))

クマムシ – あったかいんだからぁ♪

10980731_464964053657723_8517315492803334767_n
(これはいい♡)

ゲスの極み乙女。 – 私以外私じゃないの

11218944_510386359115492_7742345473366080833_n
(鼻毛好きだよね~(笑))

ハジ→『あなた。』


11427238_519092814911513_4673263687342976705_n
(恥の間違い(笑))

[Alexandros] – ワタリドリ

11221888_563673863786741_6687550206074608080_n
(机に乗るなとコメントで怒られた(笑))

星野 源 – SUN

11822325_542077249279736_2316112133347930983_n
(星野源さんごめんなんなさい(笑))

Dream5 / ようかい体操第二
11659502_527703627383765_7722915049583427778_n
(なぜか可愛く見える♡)

森山直太朗 – 夏の終わり

 

 

 

 

11954814_553522231468571_6627114502596916775_n
(リンダステーション終わった(笑))

ゆず – 夏色

11666249_528986127255515_8483752457756080559_n
(茨城のまさこ友情出演(笑))

JUJU 『PLAYBACK』
11990519_550000051820789_1725657346154683403_n
(#最近ヅラ被ってないな(笑))

トリセツ – 西野カナ
12074574_562351030585691_2797178245214929174_n
(誰もあなたは選びません(笑))

八代亜紀 「舟唄」

12181887_569270423227085_1490596338_n
(妖怪だぁ~(笑))

~あとがき~

今年は本当に素晴らしい年になりました!
中小企業同友会では
30名を超える方たちの前でお話しさせて頂きました
12179897_568708789949915_96679304_n

12404331_587819271372200_1374083918_n

この私がですよ!
アホな投稿をしてるにもかかわらず
このような場で講師として話すことになろうとは
夢にも思いませんでした

ではなぜこのような事になったのか?

Facebook(LINE)毎日の更新という
誰でも出来る事が難しいと言われることを
3年間一日も休まず投稿し続けたことで
このような事が起きました!
売り上げも毎月昨対比200%

私は今こうしてブログにチェンジし
毎日更新すると決め
正直しんどいのですが
楽しみながらこのブログを書いてます(*^^*)

人の役に立つことが出来る人間になろう!


そう決めてから
毎日リンダステーションで人々を笑わせ
毎朝尾道の風景を全国に配信してきました!

その結果が今です!

周りから反対され非難され
友達削除されてもやめなかった私(笑)

人は結果が出るとコロッと変わります

継続という出来そうで
なかなか人が出来ない事をして今があります

どこかで見返してやろう!!

そう思う自分が
ここまでになった理由かもしれません

決めたことは最後までやり通す!
そこには素晴らしい未来が待っていますよ♪

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました