サンタじゃなくトナカイで仕事する男!

リンダのつぶやき

お疲れっす!

トナカイの被り物を一日して
頭が若干、
そう若干ね、汗臭い男

”リンダ”です(^O^)/

 

 

今日はクリスマスイブということで
何かしないとと思い
毎年やってるんですが
トナカイの被り物をして一日営業をしました!

12404277_588157014671759_397269187_n

昨年も被ったのですが
めちゃ暇すぎて
この姿見てもらえなく寂しい思いをしました
(今年はたくさん来てくれるかな~って思う絵(笑))

12404586_588193341334793_1527274808_n

大判焼きもトナカイで

12421690_588193231334804_1603380305_n

団子もトナカイで
(しかし暑いの、このかぶりもん(笑))

12431503_588193191334808_1773189260_n

笑美餅(わらびもち)詰めるのもトナカイで

1453563_643941022412280_7263446576885013313_n

後姿がなぜか寂しい・・・(笑)

12434270_588097628011031_842621640_n

この顔で一日中(笑)

今年は昨年と違い
たくさんのお客様が遊びに来てくれたよ♪

1622854_566725300156984_8856837935633685621_n

お友達の娘さんとパチリ♡

702798_588244394663021_361335694_n

トナカイ笑顔がいいね~(笑)

1918992_1537266736599013_7654130552108245819_n

焼いてるとこ隠し撮りされてるし(笑)

1933883_1537266756599011_1773402207247945357_n

トナカイチェンジ(笑)

とっても楽しい一日でした♡

 

 

最後は毎年クリスマスイブの日に
バイトに出てくれるうちのリーダーとパチリ♪
(可愛いからと言ってナンパしないように)

12421703_588265274660933_1896137287_n

 

 

~あとがき~

和菓子店であろうが
クリスマスは楽しむものです

例えクリスマスメニューがなくても
このようにお客様友達を巻き込み

笑顔いっぱいのお店にすることは出来ます!

小さなお子様に喜んでもらったり
店の前を歩く人に指を刺され笑われたりしても
私はこれからも笑顔の花が
いつも満開に咲いてる店づくりをしていきます

ではみなさま
良いクリスマスイブをお過ごしください(^O^)/

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました