似てる人がいるという事はいいことだ♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!
今日もみんなお疲れ様~♪
リンダです(^O^)/

雨が降ってたけど
今日も忙しかったです(^O^)/

今日現在で昨年対比230%!!

嘘じゃろ?

嘘のような本当の話しです(*^^*)

「どんだけ去年暇だったんよ」

・・・・・

そうとも言う(笑)

 

みんな応援ありがと~

毎日昼飯食べるのが17時すぎなんです(^^;)
それもお客様が切れ、
買ってきたカップ麺にお湯を入れた瞬間、

「いらっしゃいませ~」

「チリン♪」

「いらっしゃいませ~」

・・・・・

もうね、、、
カップ麺がただの麺の固まり状態(笑)

汁がひとつもない状態を毎日すすってます(≧▽≦)

寒くなるとあったかいもん食べたくなるんよね~

話しは変わり、
最近の私のビックニュースと言えば

私に似てる芸能人に”なすび”以外にいたこと”
(最初見たとき鳥肌たった)

今まで電波少年のなすびしか似てると言われなかったのに
20140108_tomosaka_09

確かに似てる・・・

こいつが普通の芸人なら許すのですが
素っ裸で当たった当たったって踊るんです(笑)

ここ最近チョモランマか
エベレストに登るということで
ちょいちょいマスコミに取り上げられてます
WIN_20150417_102652-480x270

まじ似てる・・・・・(笑)

電波少年で話題になってた時
広島の路面電車の中で
女子高生にサイン求められたこともある(笑)

店で仕事してると
必ず私を見てこそこそ話が・・・・

違うという事を言うのがめんどくさくなって

「仕事がなくなったのでバイトしてます」

そう言ったこともある(*^^*)

そんな私が46歳になり
ようやくなすび以外で似てる人が出現したんです
(やったね♪)

みんなC&K知ってる?
このPV見てみて!
リンダ出てるから(≧▽≦)
https://youtu.be/kawCz322Mtg

12166012_567456820075112_1081046152_n

帽子まで一緒だし♪

脱なすび!

photo05

12341265_583723291781798_5638200946528774732_n

上がリンダ、
下がKEENさん?

「似てないし!!、
KEENさんに謝って!!」

・・・・

ファンの皆さまごめんなさい(*^^*)

KEENさんは鼻に色々突っ込まないですよね
11209536_560251014129026_1834829327267240740_n
(芋けんぴ)

11947635_550749701745824_1126020672965938314_n

(枝豆スナック)


~あとがき~
TVでものまね番組みてると
そっくりさん募集とありました
マジで応募しようかと考えた46歳甘味屋店主!
さくら茶屋宣伝できると考えた(笑)

今日はこれまで!

C&Kさんとっても素敵な歌です
もっと有名になってください
さくら茶屋リンダ、応援してます♡

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました