たくさん笑顔の花が毎日咲いてます♪

リンダのつぶやき

お疲れっす!
リンダです(^O^)/

今日も忙しかったよ♪

新しいパフェもよく出て
食べたお客様も笑顔になってくれました(*´▽`*)

私の大好きな言葉に笑顔があります

昔から人が笑うのを見るのが好きで
よく人を笑わせていました(*^^*)

給食の牛乳を飲んでる友達の前で変顔し
よく鼻から牛乳を出させていた悪ガキでした(笑)

今もちょい悪おじさん?

変なおじさん?

(笑)

体調もだいぶ復活し
忙しい中にも私自身笑顔が出せるようになってきたと思います

身体が軽いんです♪

やはりストレスと疲労だったのかな?

夜のリンダステーションを投稿しなくなって
かなり時間に余裕が出てきました~

私は過去のFacebookの投稿を見るのが
趣味というか好きです

今日は友達が私と一緒に写真を撮ってくれて
投稿してくれた写真を見てました

昔は暇だったので
私が友達との写真を撮り
私が投稿してたのですが
今はたくさんの友達が逆に、
私を撮ってくれて投稿してくれるようになりました♡

本当に嬉しいです(*´▽`*)

一部ですが紹介しますね~♪

1506691_628285270644522_3685294056176323683_n

これは看板と
ふんが~(笑)

10439394_391260041062862_2922824376831702635_n

コリンダと一緒に♪

10645175_916785661735364_7207241833307404949_n

長崎の友達が来てくれたの♪

10986448_1732306503664061_5230261236639442244_n

綺麗な人とは鼻の下が伸びる(笑)

11011228_700961953341154_7418680301235232755_n

うどんをこよなく愛す方と♬

11144987_1471238629836725_253270884545210067_n

本を出版されてる凄い人と♬

11205002_489822484502977_5276763253181946833_n

尾道の大工職人さん♪
鼻の穴がデカい(笑)

11209345_440885262767006_6107315015344870477_n

東京の有名なセミナー講師の方と
ヅラでツーショット(笑)

11226044_1619623841659314_9171414790607632419_n

呉からよく来てくれる大好きな友達と外で♪

11428788_1649134835320104_8997580934789091701_n

鞆の浦のいりこやさんと
またしてもヅラで(笑)

11665556_1578123682412457_6198272252639921407_n

同友会の仲間と友達と一緒に♪

11692482_503218656492848_3873252042200151880_n

鞆の浦の有名なパン屋さん
村上製パンさんで頑張ってる友達と♬

11695957_811705632260467_4855105466189442757_n

東京からたまに来てくれ
お取り寄せもしてくれる友達と♬

11698829_884277078317598_1935396534161637214_n

福山の花屋さん!
ロックマン(≧▽≦)

11707473_1667620356790254_1994017189108088482_n

花火の日にゆかたで遊ぶに来てくれた
可愛い子と♬

11822573_859328780822991_2274115297177525147_n

京都福知山のサイボーグと(笑)

11846648_869215593169495_4703172822490698958_n

福岡の素敵な友達と♬

11892145_797539027030356_8238074824544835212_n

因島の友達と娘ちゃんと♬

11892261_1623834141191394_7647688338797680936_n

一緒にしぇ~~!!(笑)

12039319_520300294803756_1284893362242274491_n

福知山のロックシンガー
河嶋浩二!
一年に1度尾道に来てくれる大好きな友達♪

12002781_448386658700319_2478539924703193248_n

よい夜をって
いつもコメントくれる東京の友達♪

12043066_1502235216756747_5390655007637340809_n

石川県から来てくれて
私を見たら泣いてくれた友達(笑)

12065502_760507514074830_5166263341364289204_n (1)

尾道商店街の木曽毛糸店の看板娘?
図書委員?

今毛糸の帽子編んでもらってます♪

12083958_948984255156772_2014347895_n

静岡から来てくれたセミナー講師の凄い人と♬

12105931_680757905393671_7974973651942414735_n

なぜか男友達が多い(笑)

12107844_928596043899017_3623349796869622603_n

顔は渋いマツミン(笑)

12107988_1478447882459677_7881821178326745282_n

三原の友達の娘ちゃん♡
ほんと可愛いよね(*´▽`*)

・・・・・

これ朝まで続きそうなんで
とりあえず今日はこれくらいで(^^;)

毎日たくさんのFacebook友達がご来店してくださり
さくら茶屋事を紹介してくれてます♡

さくら茶屋の事が必ずニュースフィードに流れてて
友達がよく行ってると言われます(*^^*)

今回メニエールで倒れたのですが
こんなにたくさんの方にいつも応援してもらってるのに
体調崩してたらいけませんよね~w

これからもみなさんの笑顔をたくさん見れるように、
そして私自身、笑顔で仕事が出来るように
少し心と体に余裕を持つようにしていきます♪

だってこれだけの友達が応援してくれてるんですもんね~

明日は休みです!
先週行ってもみじがまだ紅葉してなかった
御袖天満宮にリベンジに行ってきます(^^;)

今日はこれで終わりっす!

ブログ書きだすと
時間忘れてしまうのが難点だな(笑)

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました