テレビに出て思う事!

さくら茶屋駅前店ストーリー

尾道駅前の甘味処
さくら茶屋の店主 “LIN☆DA”です(^o^)

尾道駅前に出店し
はじめてTVの取材が入りました♪

その前にも入ったのですが
全く関係ない内容の
ただのアンケートでした(^^;)

「トワイライトエクスプレスが
尾道に停車することに尾道市民として
どう思いますか?」

・・・・
その辺の歩いてる人に聞けよ~!!

でかいカメラもって
店に入ってきたら期待するじゃろ~w(笑)

で、先日本当に取材に♡
RCCテレビ イマなまっ!

広島では高視聴率のローカル番組です
その時の映像がこちらです

https://youtu.be/jM9EFcZPSNQ

自分では緊張しなかったと思ったのですが
後でテレビみたらしとるね(*^^*)

火曜に放送し
翌日水曜からそれはそれは
テレビ見たお客様がたくさんご来店~♪

平日なのに土日並みの忙しさが
金曜日まで続き
そのまま土日に突入~~!!

外まで長蛇の列が閉店直後まで続きました

駅前店をオープンして
もうすぐ3年目の
今回テレビ出演は遅いと思うのですが
私はよかったと思っています

これがオープンしてすぐだったら
今のようにお客様
うまくさばけてないと思います

さらにクレームの嵐で
逆に評価を下げることになったのでは?
そう思ってます

SNSを使いここまでさくら茶屋を
たくさんの人に知ってもらいましたが
やはりまだまだ知らない人が
山ほどいると思い知らされましたね~

今回のテレビ取材ですが
気になったのがどうして
さくら茶屋に取材に来たのか?

私の中では
ソーシャルメディアのビジネス活用によって
もたらした結果だと正直思いました!!

で、プロデューサに聞いたんですよ!
「なぜさくら茶屋に取材に来たの?」

いや~~、
外に貼ってあるかき氷の写真が美味そうだったから

・・・・・・(笑)
人生そんなもんです、
きっかけはどうあれ
私が毎日継続し続けた結果が
今回の取材に結び付いたと思う事にしました

レポーターの
桑原しおりさん綺麗だったな~♡

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間
尾道さくら茶屋 公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の
尾道さくら茶屋 公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画 http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました