リアル集客術!個人ページはあなたのファンを作るところです

フェイスブック活用術
尾道駅前の甘味処 尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 “LIN☆DA”です(^o^)
 おかげさまで忙しくさせていただき フェイスブックもまともに見れてない状態です(^^;)
それにもかかわらず たくさんのいいねコメント頂き リンダ嬉しいです♡
個人ページですが あなたはなんのためにやってますか?
フェイスブックの個人ページは SEO対策としてまったく意味がありません、、 なのでいくらいいねが付いたところで 検索には引っかからないのです・・・ なのに一生懸命 いいねを伸ばすために コピペのコメント朝からしまくってるひとは もはや趣味でしかないですね~、 個人でやってる方は それは楽しみ方なのでいいと思いますが ご商売でやられてる方は 朝投稿に命かけたところで売り上げには まったく繋がらないのが現実です 「じゃあリンダさんは なんのためにやってるんですか?」 私のファンを作るためです! あなたのファンを作ることは 非常に大事です! Twitter、Instagram、ブログ、YouTube、 フェイスブックページ フェイスブックの個人ページで作ったファンに フェイスブック以外のSNSも応援してもらえます♡ ここ非常に大事です! 個人ページはSEOとして意味をなしませんが YouTube、ブログなどは効果あります ずいぶん前に気が付いて 個人ページはファン作り、 応援してくれる人をたくさん作るところ! こう決めて毎日投稿してます! だから私の投稿は 他の人と違います(*^^*) 一見変な人と見えるかもしれませんが 個人ページは楽しく使いファンを作り SEO対策に有効なツールを 応援してもらうシステムを作りました! 個人ページで 一生懸命お店の事ばかり書いても それはファンが離れて行くだけです! 個人ページは お店の事じゃなく あなたの事を書きましょう お店の事は フェイスブックページ、ブログに書いて 友達に応援されるようにするのが一番です ファンをたくさん作れば イベント立ち上げても たくさんの人に参加してもらえます♡ 今回のイベントは もうすぐ100人の参加予定です、 過去、 こんな参加人数のイベント見たことありますか? 友達招待1000人、 参加3人・・・・ もうフェイスブックやらないほうがいいですね、 完全にあなたのことどうでもいいと思ってます、 過去の自分の投稿みて それをあなたが読んだとき その友達のファンになろうと思いますか? 今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪
ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
 
とろける笑美餅(わらびもち)と 大判焼きの通販サイト http://www.sakurachaya.org/
 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋 公式Facebookページ https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j
さくら茶屋YouTube動画 http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg
タイトルとURLをコピーしました