人に与えたことは忘れなさい でも与えられたことは 忘れちゃいけない

リンダのつぶやき

新店舗
尾道さくら~onomichiSAKURA~

9月20日(水)プレオープン
無事終わりました

色々課題も見つかりやって良かったです
来ていただいた方には
心から感謝いたします♬

初めてやりましたが
新店オープンする時は

プレオープンやるべき!

 
そう思いました

 
課題・・・
オシャレな店内に
私が似合うようにしないといけない
それが課題と気づいた男w
※ポーズを決めてみる(笑)

 
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/
 

 
新店舗の店長は実の妹
「あっこちゃん」

1か月半
広島から尾道まで通い
大判焼きを焼けるようになりました
あとは経験を積んでいくことですね

 
どうか二人を応援してあげて下さい
私は10月2日(月)までいます

尾道本店
いつまでも休んでいられないからね(^-^;

 
 

お店にこんな
素敵な寄せ書きが届きました
Twitter(現X)フォロワーさんが
みんなで書いてくれました

 
本当に嬉しかったです♡

 
人に与えたことは忘れなさい
でも与えられたことは
忘れちゃいけない

 
最近ドはまりの
NOBUさんの歌
「たのしみなさい」にある言葉です


 
すごくいい歌なので聴いてください

人に与えたことは忘れなさい
でも与えられたことは
忘れちゃいけない

 
人に与えたことは覚えてなさい
でも与えられたことは
すぐ忘れなさい

 
には、
けしてならないようにww

 
でも冗談じゃなく
人に与えたことは覚えてるくせに
自分が与えられたこと
忘れる人が多いように感じます・・・
※私を含め
 

 
 
 
みんなの応援が
私の原動力になってます
この恩返しはもっと有名になり
花を咲かせ

私のどうしようもない時
知ってる方に喜んでいただくこと
じゃないかと思ってます
 


この似顔絵・・・
悪意を感じる(笑)

 
さくら茶屋駅前店1周年の時にもらったお花
※私めちゃ若いし(笑)

 
人の努力を知りなさい
人の痛みを知りなさい
困難を挫折をたのしみなさい
人生の全てをたのしみなさい

 
はい!
全てを楽しんでいきます

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

過去のブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました