他人のしたこと しなかったこと 悪いことに目を向けないことです

バイク

他人の行動ばかり気にし
会話も人の話ばかり・・・

他人のしたこと
しなかったこと
悪いことに目を向けず
 
『自分がやったこと
やらなかったことだけを見つめなさい』

  
~ブッダの言葉から~

 
ワイドショーってほんと嫌・・・

放送する側も見る側も
他人のことばかり情報を集めず

 
自分がやったこと
やらなかったことに目を向けましょう

 

自分のこと、
目の前のこと、
一生懸命してたら
人のことなんて気にならないはずです

 
他人の行動が気になると言うことは
要するになんだと思います

 
「その情報いる?」

 
って、
ことばかり頭に入れても
何にも役に立ちませんよ(^-^;

 

スマホの通知音
LINE以外OFFにしました
※ラインは会社の連絡用にしてるから

 
明日からでも携帯電話の通知音
大事なことだけONにして
どうでもいいアプリなどは
OFFにしましょう

 
これだけで
自分をもっと見つめることが出来、
人のことが気にならなくなります

 
「その情報いる?」

携帯依存になってるあなた!!

 

他人のしたこと
しなかったこと
悪いことに目を向けず
 
『自分がやったこと
やらなかったことだけ見つめなさい』

 

そうすれば
もっとチャンスが訪れるはずです

 
 

 

山口県秋吉台に行ってきました
めちゃ綺麗でした♬

この様子は後日
YouTubeで紹介しますね♡

私の情報も
無理してみる必要はありませんよ(^-^;

 

あなたに合う
欲しい情報をチョイスして
無駄な情報、
頭に入れないようにしてください

 
携帯の通知音は
OFFにした方がいいと言うお話でした

 

 
 

 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました