結果を出すために 何より大切なことは 「必ず行動に移すこと」

リンダのつぶやき

毎週月曜の夜は筋トレ!
週に一度ですが4年目に入りました

よく続いてる思います(^-^;

月曜にした筋トレ
いつも水曜日から筋肉痛が発生し
それが土曜日まで続きます

それが楽になったと思ったら
また月曜が来る・・・(笑)

 
それを3年続けることにより
驚くほど持久力と言うか
疲れない身体、
そして強いメンタルを
手に入れることが出来ました

 
 
筋トレと言っても
筋肉モリモリになるような
トレーニングではなく
ほとんど体感トレーニングです

 
でも腕は太くなりました♬

 
週一でも
継続すれば結果は出るということ
実感してます

 
どんな小さなことでも
コツコツ続けることで
何もしない人に差をつけれます
 
何もしない人は
いつまでたっても0ですが

どんな小さなことだって
継続すれば1が2に
2が4にも100にもなるんです

 
いきなり大きな目標
掲げなくていいんです

 
腕立てなら
いきなり100回を
毎日やろうとしないこと!

まず10回
やめずに続けることです
それが習慣化すれば次は20回にする

 
このように
脳に気づかれないよう
少しづつ数を増やしていく

 
何より大切なのは
「必ず行動に移すこと」

 
なんでもそうですが
例え小さくとも
行動に移して継続してれば
必ず結果はついてくる
と思います

 

 

すごい進歩だと
自分でも思います♡

筋トレは筋肉がついたり
体が強くなったかに関係なく

気分を改善してくれ
抗うつ症状や不安を
大幅に軽減してくれる効果もある

 

「今日も俺頑張った!」

って、
達成感もすごいんです

 

筋トレにより
いくつになっても
趣味や仕事を続けられることが出来、
さらにがんになりにくい身体を
手に入れることが出来る

 

始めた動機は不純でしたが
今ではモテようだなんて
これっぽっちも思ってません

 
たぶん・・・(笑)

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました