やることいっぱいあるのに何も出来ない人必見

YouTube

あれもこれも
しないといけない・・・

「ウーーーーWW」

 
って、
なってないですか?(^-^;

 
そんな時、
「いちど頭の中を空っぽにし
すぐ出来ることから始めてみましょう」

 
いちど身体が動き出すと
今までがんじがらめだった脳内の思考が
綺麗に整理され
不思議とスイスイ出来たりするものです

 
難しいことから始めない
すぐ出来る、
簡単なことから手を付ける

 
これを意識しだしてから
やることが溜まらなくなり
ストレスも軽くなりました

 
出来ない自分を責めてもダメ!!

 
「なんで私はいつもこうなんだーーー!W」

 
って

 
出来ない自分を責めてないですか?

 
大丈夫、
みんな同じだから(^-^;

 
自分だけが
なんか取り残されてるような感覚
これも捨てましょう

 
 
やること溜めてしまう人の特徴として
人に頼ることが出来ない

これはあると思います

 
「こんなこと頼むの悪いから・・・」

「忙しそうだから・・・」

 
って、
全部自分でやらないといけない
このように思ってる真面目な人に多いです

 
自分が苦手なことを
いとも簡単に
スイスイやってのける人がいます
そんな人にお願いすればいいんです

 
その見返りに
お昼のランチおごるとかすれば
相手もイヤな顔せずやってくれるはず

 

自分に
すぐ出来ることから始める
難しいことは後回しでもいいから
まず行動することです

 
苦手なことは人に頼るのも必要です
有能な経営者は
やることたくさんあっても
人に任せることにより
人が出来ないであろうことを
いとも簡単にスイスイやってのける

 
 

私は溜めるのが嫌いなので
すぐ行動に移します
 
「今やらないと
この先出来ないかもしれない」
 
って、
思うことも大切なのかもしれません

 

あの時、
あぁしとけばよかった
こうしとけばよかったって
後悔するのが私は嫌いです

 
目の前に
とてつもなくチャンスがあるのに
やることたくさん溜まって出来ない・・・

そのチャンスを逃すのが
嫌いなだけなのかもしれません

 
 
やることがたくさんありすぎて
頭の中こんがらがり
結局行動に移せなく困ってる人に
私からのアドバイスでした
 

 
動画は次の休みまでに
YouTubeに公開する

これを習慣化すればいい

 

鳥取大山
ほんといいところでした

涼しいので
夏行けばいいかもしれません

 
近内にまた行きたいと思います

 

 

 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました