ダメージは 自分のタダ働きだけ 誰にも迷惑かけてないんだから 「よし」とする

YouTube

何をするにも

「売れなかったらどうしよう」

「嫌われるんじゃないか」

「笑われるんじゃないか」

 
このように
不安になる人も多いと思います

 
でも安心してください

 
ダメージは
自分のタダ働きだけです

 
YouTubeやりだして
動画の編集に時間を取られます

 
再生されなかったらどうしよう
こんなに頑張ったのに・・・

 
って、
前は思ってました

 
でも最近では
再生されなかったら
それはそれで
ネタにしようと思ってます(笑)

 
ダメージは
自分のタダ働きだけ
誰にも迷惑かけてないんだから
「よし」とする

 
やったことがすべて
報われることなんてありません

 
うまく行かなかったダメージを考えると
行動しにくくなります

 
大丈夫!

 
ダメージはあなたのタダ働きだけ!
誰もバカにしないし
笑ったりもしません

 
「鉄は熱いうちに打て」
って、
言うじゃないですか

 
 
考える前に行動です

 
YouTubeの編集も
まだ余韻に、記憶に残ってるうちに
さっさと編集して公開しましょう

 
何事もスピードです!

 
「え?もう?」

 
何をさせても早い私ですww

 ゆめしま海道ツーリング『前編』

ゆめしま海道ツーリング『後編』

 公開してます
よかったら観てね

 
溜めるのが嫌な私です
さっさと抜いて気持ちよくなりましょう♬

 
「え?」

 

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました