「自分のことどう思ってるんだろう?」この考えを捨てることです

リンダのつぶやき

恋愛も仕事も遊びも
相手のことが
気になる
好きだとしたら

そう思う方が
先に動かないと
何も始まりません

「相手がどう思ってるか?」

 なんて
そんなこと考えてたら
先に進めません

 
相手の出方見て、
待ってたって
何も始まりません

ただ終わるだけ・・・

 
 
尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

最近YouTube頑張ってます
尾道「SAKURA」ちゃんねる

私は気になった人には
積極的にアプローチします

※恋愛ではありませんよ(笑)

「相手が自分のこと
どう思ってるのか?」

 

なんて
考えてる暇があれば
すぐ行動します(^-^;

 
そして反応を見る
まずは動かないと何も始まりません

 
 

とはいえ
普通の人は
勇気がいるよね・・・

 
 
 「こんにちは」

 「おはようございます」

 
笑顔で声をかけるだけで
最初はいいんです

 
これが出来ないのに
自分の思いを伝えたところで
変な人になってしまいます

 
挨拶も出来ないのに
相手に気持ちを伝えることなんて
出来やしないから

SNS、LINEの普及により
リアルで会って
会話する機会がない
せいもあるのかな・・・

 
あとコ〇ナも・・・

 
「自分のこと
どう思ってるんだろう?」

 
まずこの考えを捨ててください

 
人間って
自分のことを好きと思う人を
好きになるのです

 

可愛い子が
笑顔で挨拶してくれたら
 

「俺のこと好きなんじゃね?」

 
って
勘違いしてしまうほどの私です(笑)

 

 
大切なことなのでもう一度書きます

 

恋愛でも仕事でも
相手のことが
気になる
好きだとしたら

そう思う方が
先に動かないと
何も始まりません

「相手が自分のこと
どう思ってるか?」

 なんて
そんなこと考えてたら
先に進めませんよ 

 
SNS、ブログ、YouTubeも
観てくれる読んでくれる人が
どう思ってくれるんだろうと
気にしすぎてたら何も出来ません

 
コメントが苦手な人もそうです

 

このコメントしたら
 

「気に障るかな?」

「嫌われるかな?」って
 
悩んでしてるようでは
何も始まりません

相手を傷つけるようなコメントは
絶対にダメですが・・・

自分がされて
嬉しい言葉、
笑えるコメント
してあげればいいんです

 
私が仲良くしてる人は
みんな積極的です

 
「明日どこ行くん?」

 
って、
気軽に声をかけてくれる人と
いつもツーリング行ってます♬

 

 

変な人って思われてもいい(笑)

 
こんな私でも
好きだと言ってくれる人と
仲良くした方が楽だから♬

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

タイトルとURLをコピーしました