情報は 自分の目で見て 自分の耳で聞いて 自分で体験し信用する

リンダのつぶやき

自分でやりもしない
人から聞いたことを
さも正しい間違ってる!

こう主張する人の話は
基本信じません

「へーーー!」って

 

流します

 
 
でも、
作業着や手の爪の中
真っ黒にした人の話は信じます

 
噂話もそうです
本当かどうかわからないことを
当事者じゃないのに
さも本当のように人に話す人がいます

私は嫌いです(^-^;

 
気になるのだったら
本人に会って聞けばいい
実際に足を運び食べてみればいい

なんでもかんでも
ググって調べるのじゃなく
直接会いに行って話を聞くのが一番です

 
 
自分の目で見て
自分の耳で聞いて
自分で体験して

 
そこではじめて
情報が正しい、
間違ってると判断するようにしましょう

 
バイクって
昔は何が面白いんだろう?
冬は寒いし夏は暑いし・・・

「俺は乗らん!」

 
って、
誘われても断ってたのに

今では休みのたび
バイクにまたがり走り
動画を撮影し
YouTubeに投稿してます(笑)

 
 
実際自分でやらないとわからない
典型的な例ですね(笑)

 

 

情報は
自分の目で見て
自分の耳で聞いて
自分で体験

 
人のうわさ話だけで
判断しないようにしてください
 

作業着を
餡子ときな粉とクリームだらけにしてる人
その人なら信用できるかも(≧◇≦)

 

今日も情報を確信にするため
バイクに乗ります♬

 
 

 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました