心配と言う名の 「否定」はガソリンにしろ!

YouTube

人が新しい挑戦をすると

「夢ばかり語るんじゃないよ!」

「恥ずかしくないの?」
 
「人気出ると思ってるの?」

 
などと否定されますww

 
腹が立つけどしょうがありません
言われて
「当たり前」
だと思ってください

 
自分がやってないような
知らないこと、
新しいことを始めると
自分が置いて行かれるのではないか?

このように不安になり
心配と言う名の
「否定」するものです

 
私が起業する時も
新しい店を出店するのも
ネットワークビジネスをするのも
Facebookやるのも
バイクに乗るのも
YouTube始めるのもすべて否定ww

 
でも言い出したら聞かない私は
この否定を
見返すためのガソリンにしました

 
実際、
うまくいかなかったことも多いです・・・

「だから言ったじゃん!」

 
って、
何度言われたことかww(笑)

 
これも言われて「当たり前」

否定されたら腹が立ちますが
言った本人は
本当に心配してるんですよね(^-^;

 
感謝しましょう!!

 

 
感謝したうえで
見返すためのガソリンにするのです
だから「否定はメリット」です。

 
 
 
これから大変な時代が来ると予想されます
それに備え
サイドビジネス副業など、
始める人も増えると思います

覚悟してください
必ず否定されます

 
そこでやめるか
否定をガソリンにするかはあなた次第です

 
 
やる前から否定されると
心が折れたり腹が立っちゃいます・・・

 
じゃあ、
結果出して見返してやりましょう
心配してくれた人に結果を出して

「あの時、否定してくれてありがとう」

 
って、
お礼を言えばいいんです♬

 
 
自分が本気で取り組んでることを
馬鹿にされたり
否定されたら腹が立ちます

 
でもね、
これは当然なのです
 

 
仲のいい人親友、家族が
何か新しいことを始めると
自分が置いて行かれると考えたり
うまく行かなかったとき、
あなたのことを心配するからです
 

 
やるなら本気でやりましょう!

適当にやって
うまく行くはずはないからね(^-^;

 

 
否定をガソリンにし
心配してくれた人を
早く安心させてあげることです
 

 
そして
「あの時否定してくれてありがとう」って

 
感謝すればいい

 
 
恥ずかしくないの?

 
 

うるとらソウル!

 

 本当は恥ずかしいです(笑)

 
私が今本気で取り組んでるYouTube
     ↓↓
尾道「SAKURA」ちゃんねる 

チャンネル登録で応援してくれたら嬉しいです♡

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました