評判よりも自分の 「好き」と「やりたい」 これを大切にしてください

リンダのつぶやき

人にどう思われたいのかより
自分がどうしたいのか

これを優先しましょう!

 
人に認められようとばかりしてたら
自分が幸せになることよりも
人に認められることが
人生の目的になっちゃいます

 
リンダです(^O^)/

 

人に愛されたい
好きになってもらいたい
人気者になりたい

そのために何かやる

 
悪くはないけど
やりたくもないことをしてたら
たとえ人気者になっても
嬉しくも楽しくもないはずです

 
どうやっても全員には好かれません
 

だったら
『自分がどうしたいのか』
これを優先することです

 
 
注、
人が嫌がること、迷惑をかけたらダメですよ

 
 

自分が楽しいと思うことを優先し、
楽しいと思う人と一緒にいれば
あなたの本当の姿
自分を見つけることが出来る

 
 
人はあなたが考えてるより
あなたのことなんて見てやしないものです

 
だから気にしないように

 

評判よりも自分の
「好き」と「やりたい」
 

これを大切にしてください

 
 
周りの評判なんて気にしてたら
こんなことは出来ません(笑)
    ↓↓

 

 

笠岡ベイファームのポピー、
今が満開です
最高に綺麗でした

 

 
自分が行きたい場所に行き
自分がやりたいことをやる

 
これが私のスタイルです

 
 
他人にどう思われようと
私は私が楽しいと思うことをやっていきます

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました