習慣により 自分の運命が 決まるとしたらどうでしょう?

尾道紹介

習慣ってすごいです、

毎朝、
駐車場に車を停め
そこから店まで自転車で行くのですが
自転車のカギを手に持ち車を出る

これをずっと繰り返してると

コンビニ寄っても鍵を手に取る

雨の日は歩いて店に向かうのに
鍵を手に取り外に出る私(笑)

 
知らないうち体が覚えて
無意識のうち
行動してしまうことって多いと思います

この習慣により
自分の運命
決まるとしたらどうでしょう?

 
知らず知らずのうち
自分では意識してないのに
やってる習慣って多いと思います

 

 
思考に気を付けなさい
それはいつか言葉になるから

 
言葉に気を付けなさい
それはいつか行動になるから

 
行動に気を付けなさい
それはいつか習慣になるから
 

習慣に気を付けなさい
それはいつか性格になるから
 

性格に気を付けなさい
それはいつか運命になるから
 

 
 
マザーテレサの有名な言葉です

 
思考→言葉→行動→習慣→性格→運命

 

 
 
うまくやってる人は
考え方がポジティブです

なので
発する言葉が明るく楽しい

明るいから
楽しむことが上手

それを意識せず習慣化する
すると性格がよくなり
仲間がたくさんできる

何かあった時、相談出来たり
仲間が次のステージに導いてくれる

 
なんでもすぐ、
マイナスに考えるクセやめましょう
思考はやがて運命となる

 
 
起きてもないことで悩むのをやめる
まずここからです

 
 
お風呂に入ると
いつも頭から洗うのですが
昨日、白髪染めをするため身体から洗いました

 
白髪染めを流すため頭を洗うと
習慣でまた身体を洗う男の話でしたww

 
 
習慣ってほんと怖いね(笑)

 
 
昼寝から起きて台所にいた娘に

「おはよ!」って言って
大爆笑されたこともあるww

 
 
良い習慣を身に付けたいものです♡

 
 

※2013年撮影

今は無き尾道城と尾道駅です
尾道城は現在展望台になってるそうです

近いうち
見に行ってこようと思ってます♬
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました