素敵な運気を運んでくれる「ラッキーパーソン」あなたにいますか?

リンダのつぶやき

運が上がって動いてると
色々な人が周りに集まってきます

さらに運を上げるような
素敵な出会いもあれば

「この人と繋がってれば
いいことがあるのではないか?」

 
こう考え
あやかりたい、利用しよう
こう考える人も集まってきます

 

 
こんな時
「自分の本当の気持ち」を問うて
誰を選ぶか決めないといけません

 
難しそうですが
実は簡単なんですよ♬

 

 
「その人のことを考えると
ウキウキしたり楽しくなる」

こういう人を選ぶことです

 
損得で選ばないことです

 

 
会った後に
「しんどくなったり
心がブレたりしない人を選ぶ」

 
 
その人と会うと
何だか知らないけど楽しく元気になり
家に帰ってからも
仕事に対してやる気がでたりする人

 
その人と会うと
自分の世界が広がっていくような
そんな気持ちにさせてくれる人

 
間違いなく
今のあなたにとって
「ラッキーパーソン」です

 
素敵な運気を運んでくれる人ですから
ぜひ大切にしてください

 

 
自分の感情が

「大好き」「嬉しい」「ワクワクする」
「居心地がいい」

 
こんな風に
素直に思える人を大切にしましょう

 
私にもいます
自分でもよくわからないんだけど(笑)

 

この人といると
素の自分を出せ、
甘えることができる人

なぜか声を聴きたくなる人、
ラインで面白おかしくやりとりできる人
一緒にバイクで走りたいと思う人

 
私の今のラッキーパーソンです

 
反対に
なぜだかこの人といると
気分が暗くなったり
イライラするようなら
出来るだけ距離をとって
関りを持たないようにしてください

 
なぜならその人は
あなたの運気を滞らせる人だから・・・

 
 

会いたいって
思った人には会いに行ったり
筋トレをしたり
好きなバイクで走ったり、
旅行をしたり

 
etc・・・

 
どんなことでもいいから
自分をスッキリ
いい気分にさせることに全力を注ぐことです

 

あなたの運気を上げる方法とは

 
「会うと元気になれる人に会いにく」

「やっていると楽しくなること」

これに全力を尽くす

 

 
こう学びました

 
 
だから私はこの教えに従ってます

 
 
尾道駅前にある大判焼き屋に
そんな人がいるとかいないとか・・・

 
 

 
あっ!、
ヘンダさんだ(爆)

 
 
林田と書いてリンダですww

 
 
さぁ、
ブログも書いたし
昨日行ったツーリング動画を作ります

 

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました