しんどい時は甘えればいい 弱さを出すこと、 恥ずかしいと思わなくていい

リンダのつぶやき

「人に弱さを出せる」

「人に甘えられる」

 
これってすごく大事です

自分の弱さや欠点を受容してるから
感情を表に出すことが出来ると思います

 
 
反対に
受容出来てない人は
内に秘めてしまうから進化しにくい

 

受容
『受け入れて取り込むこと』

 
たまには弱さを出して
人に甘えたらいいんです

それが人間だと思うんです(^-^;

 
 
出さずに内に秘めていたら
身体にも悪いし
なにより
成長しないんじゃないのかなぁ・・・

 
 
但し
誰にでも出して
見せていいもんでもありません
特にSNSではNG
 

甘えられる人
弱さを出せる人の存在が必要です

 
 
私は有難いことにいます♡
だから笑顔をキープすることが出来てる
そう思います♬

 

しんどい時は甘えればいい
弱さを出すこと、
恥ずかしいと思わなくていい

 
私は弱さを見せたり
甘えてきた人と一緒にいる方が
楽しいと感じます♬

 
ただね、
いつも、いつもだと
しんどいから
そんな人とは距離を置きます(^-^;

 
 
リアルでもSNSでも

 
 

 
にんげんだもの

りんだ

 

 
 

あっ、
借りてた学ラン返さないと(笑)

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました