人間って イライラしたり怒ったり 悩むときに 「毒を吐く」そうです

リンダのつぶやき

人間って
イライラしたり怒ったり
悩むときに
毒を吐く」そうです

 
その毒が
部屋の空気を重くし
その空間にいる人に悪影響を与える

 
飲食店に入ったとき、
自宅に帰ったとき、
なんとなく空気が重たいな・・・

 
そう感じたなら
店のスタッフ、家族の誰かが
毒を吐いてる可能性があります
それはあなたかもしれません、

 
昔からそれを
敏感に感じることが出来るんです(^-^;

 

家具量販店のイケアさんが
観葉植物2つに
1つは誉め言葉を投げかけ続け

もう1つには
悪口を浴びせ続ける実験を行ったそうです
 

それを30日間実験を続けると

悪口を
言い続けられた植物は枯れ

誉め言葉を
言い続けられた植物は健康のまま

 
このような実験結果が出たそうです

 
 
これでわかるように
人間ってイライラしたり怒ったり
悩むときに毒を吐く」

 
その毒が
部屋の空気を重くして
その空間にいる人、
そして植物までにも悪影響を与える

 
誰もいないからと
自宅やお店で
愚痴、悪口、ため息、イライラしてると
毒を吐いてるのと一緒だから
その空間にいる人に悪影響を与えてしまう

 
商売してる人ならなおさらダメ!!

入店する前に
なんとなくわかっちゃいますもんww

 
 
頑張っても
結果が出ないと悩んだり
売り上げが悪いとイライラしてると
お客様はさらに遠のき、
家族との関係も悪くなる

 
だってその行為・・・

毒を吐いてるのと同じだからです

 
 

誰もいないからと言って
陰口、悪口、イライラしてると
空気が重くなり
その空間にいる人にも悪影響を与える

なぜか行ってしまうお店、
仕事が終わって真っすぐ自宅に帰る

そういう店や自宅には
きっと感謝という空気があると思います

 

あなたは不機嫌で満足するかもだけど
周りにいる人は大迷惑なのです

 
だから私はどんなことがあっても
出来るだけ笑顔でいようと心がけてます

 

 
 亀老山展望台で藻塩ジェラート食べて
マスクに付ける男ww

 
※光の加減です

 

 
 

 
 

 
 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました