あなたの努力は 「神様」にしか見せてはいけない

YouTube

「何かに努力してる姿、
絶対人に見せてはいけないし
口に出してはいけない」

 
あっ、・・・

 
けっこう口に出してるww

 

 
 
なぜかと問うと
人に見せた瞬間に
その努力は帳消しになってしまう

 
神様にしか
努力してるのを見せてはいけない

 
そんな人を神様は応援してくれる

このように尊敬する
斎藤一人さんは言います

 

人って努力してること
ついつい
人に言ってしまいがちです(^-^;

 
私なら
ブログのネタ探し、
仕事量、
過去の苦労、
筋トレYouTube、etc・・・

 
帳消しやんww

 
どこかで
「すごいね!」って
褒めて、認めてもらいたいという
欲求があるのでしょう

 
 
努力を口にしたり
努力してる姿を人に見せずとも
わかってくれてる人は必ずいます

 
何より自分自身
誰よりもわかってるはずです

 
「俺さぁ、
毎日睡眠時間3時間で
YouTube編集しながら
ブログも書いて
店に出れば笑顔で接客してるんだよ」

 
・・・

 
「うざっ!」

 
って、
なるよね(笑)

 
気をつけまーーーーーーーすww

 
 
あなたの努力は
神様にしか見せてはいけない
人に見せた瞬間に
その努力は帳消しになってしまうから

 
誰に認めてもらえなくとも
褒めてもらえなくとも
神様はちゃんと見てくれ
これから先もずっと応援してくれます

 
 
前にも書きましたが
善い行いも
人が見てる時より
人が見てない時の方が神様は喜ぶのです

 
 
どうやらそう言う風に
出来てるみたい
 

 
「俺さぁ、
大判焼きさくらから
さくら茶屋へ帰る時、
道に落ちてるゴミ、
毎日拾うようにしてるんだよ」

 
娘に言ってしまったww

 
帳消しだぁww(笑)

 

努力、善い行い、
人に見せるのはこいつです↑(笑)

 

 昨日は
しまなみ海道ツーリング
まだ行ったことのない
伯方島へ仲間と行ってきました♬

 

 睡眠時間3時間で編集し
その様子をYouTubeで本日公開します!

 
あっ、
また言うとるww
睡眠時間を言う必要はないんだってww

 
ダメだこりゃ(笑)

 
今回も面白くて
撮影した動画を無駄にしたくないので
3部作になりそうです(^-^;
楽しみにしててくださいね

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

タイトルとURLをコピーしました