「私、少し変なんです」 って 馬鹿やってる人って なんかカッコいいと思う

リンダのつぶやき

頭がよくなったら
成長したら結果が出たら
成功したら

頭がいいふり、
成長しました、結果出ました
成功しました!

って
顔や態度に出したらダメ

「私、少し変ですから」って
言わないとダメ

 
~斎藤一人~

 
急に態度、
私生活が変わる人がいます

 
あんな人じゃなかったのに・・・
って(^-^;

 

誰だってうまく行きだすと
いい生活したり
態度が急に変わって
人を上から見てしまう傾向にあります

実は私もそんなときがありました・・・

 

 

「私、少し変なんです」

って
変わらず馬鹿やってる人って
なんかカッコいいと思います♬

 

 
少しどころか
かなり変わってる私ですが

『人の振り見て我が振り直せ』

意味は
他人の行動を見て、
良いところは見習い
悪いところは自分の振る舞いを反省し、
直すべきところは改めよという教え。

 
頭いいフリ、
成功しましたって顔したらダメ、

「私、少し変なんです」って
振舞うくらいでちょうどいい

 
ふと思いました(^-^;

 
 

 
学生バイトが
「これ使えるんですか?」って
旧千円札を

久しぶりに見ました(#^^#)

見たことなかったそうです

 
これ誰だったかな?
そう聞かれた時、
名前が出てこなかったのは
ここだけの話し(笑)

 
夏目漱石
※ちゃんと名前書いてある(笑)

 

 

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました