仕事以外で好きを見つける これが出来たらさらに仕事も好きになる

バイク

心の底から「好きだ!」
そう思えることをみつけよう

好きなものがあるという状態は
パワフルで人生を輝かしてくれる

 
好きなものがあると
超楽しいし若返る
同じ好きなものどうし友達もできる

仕事も頑張れるし最高です

 
 
今の私ならバイクかな(#^^#)

 
どんなに疲れてても
休みになるとどこか行ってるし(笑)

 
昨日は大三島に仲間と行ってきました

 
 

お昼ご飯は貴船の海鮮丼♡

『好きなものがあるという状態は
パワフルで人生を輝かしてくれる』

好きを全力で追及することが
幸せになる一番の近道

 
 
じゃないのかな

 
仕事がうまく行かない人って
仕事のことばかり考えてるんです

 
それだとうまくいかないの(^-^;
※昔の私です

 

 
もちろん「仕事が好き」
こう思うのは良いのですが

仕事以外で好きを見つける
これが出来たらさらに仕事も好きになる
 

 

好きを追求すると
仲間がお店に遊びに来てくれるようになります

こうなれば遊びが仕事になるのです♬

 
 
仕事以外に
心の底から好きだと思えること見つけよう

趣味でもなんでもいい
好きなものがあるという状態はパワフルで
人生を輝かしてくれる

 

 
黄昏リンダ(笑)

 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました