『自分は運がいい』 どんな状況でもこう言える人は ドンドンいい流れになる

YouTube

人生は実験であり人生はお試し

こう考えれば
失敗は当然だと思えるし
何度も挑戦できる

ゲッターズ飯田さんの言葉です

 
最近好きで
本やYouTubeで学んでます

 
6万人、
無償で占い続けてるそうですね
凄すぎww

 
最初は
トランプマンと区別つかなかったけど(笑)

 

 
 
どんな状況でも
『自分は運がいい』

こう言う人には運は味方します

 
はたから見て
それは大きな困難で
不幸にしか見えない状況でも

「このくらいで済んだんだから運がよかった」

 
こう言う人は
自然といい流れに乗っていくそうです

 
「なんだか運が
味方してくれるような感じがする」

ってね♬

 

 
反対に
はたから見ていい状況に見えても

「運が悪い、いいことがない・・・」

こう言う人は
ドンドン不幸になったり
周囲から人がいなくなる・・・

 

『自分は運がいい』
どんな状況でもこう言える人は
ドンドンいい流れになるそうです

 

 運は『運がいい』
こう言う人のところに集まってくる

 
 
「このくらいで済んでよかった
私は運がいい」

 
何か不幸なことがあったとき
この言葉を使ってみてください

 
 

生きてるだけで丸儲け
屋根のある家に住めて
3食ご飯食べれるだけで私は運がいい♬

 
 
人生は実験であり人生はお試し

 
うまく行かない時も
「私は運がいい」

 
これ言うの、
忘れないでください

 
 

 
4月限定
『濃い抹茶クリーム』170円(税込)

YouTubeに紹介動画アップしました


 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました