うまくやってる人は合わす焦点が違う「人生をうまくやる方法」

YouTube

うまく行く人って不思議と
泣き言とか愚痴を言いません

お世話になった人
親切にしてくれた人のこと
よく話されます

 
反対に
うまく行かない人は
泣き言や愚痴ばかり・・・

周りを見てください
間違いなくこうなってると思います

 
どこに焦点を合わすかです
 

 
9人に親切にしてもらってるのに
たった一人、
嫌なこと、悪口言われたら
その一人のことばかり言ってないですか?

 
見るのはそこじゃない、
これだとうまく行かなくなります

 

 
 
過去もそうです、
良い人もいたはずです
 
なのに親切にしてくれた人のこと
忘れてるんです・・・

 
 
泣き言や愚痴を言いたいとき、
過去に親切にしてくれた人のこと
思い出しましょう

 
 
嫌なことはさっさと忘れ
親切にしてくれた人のこと
優しく接してくれる仲間のことを♬

 
 
私は数年前からそうしてます

 
でも昔は違ったんです
だからうまくいかなかったのだと思うww

 
 

悪い人に
焦点を合わさないでくださいね
良い人も必ずいるはずです

 

 
 


 

バイク女子と行くお花見ツーリング
YouTube公開しました♬

 
色んな人がいますけど
親切にしてくれた人を見ると
素敵なボーナスがあるかもですよ

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました