人間の脳は「意識」を強く持つと引っ張ってくれる 

YouTube

人間の脳は
「意識」を強く持つと
その情報を引っ張ってくれます

 
いわゆる引き寄せです

 
これを読んでくれてるあなたは
普段何を強く意識してますか?

 

 
例えば
 

「ロードスターが欲しい」
こう強く思うと
街中でよく見かけるようになる

 
「レブルいいなぁ~」
こう強く思うと
街中でよく見かけるようになる

 
これが引き寄せです

 
 
私は普段から
「意識」をどこに向けるか
これに気を付けてます

 
この引き寄せを利用し、

 
楽しいことを強く意識すると
楽しいことを引き寄せるんです

 
 
これからどうなりたいのか?
 

これを意識すると
不思議なことに現実となるのです
 

 
 
「あの人とツーリング行きたい!」

 
そう強く思うと
昨日それが現実となりました♬
 

 
「バイク免許取ってレブルに乗って
たくさんの人とツーリング行きたいな」

 
これも叶ってます♬
 

 
 
普段あなたは何を強く意識してますか?

 

 
辛い未来、悲しい過去、
未来への不安等考えてたら
脳が本当にそれを引き寄せてしまいますよ

 
 
だから私は明るい未来
笑ってる自分を
いつも強く意識して過ごしてます
 

 
 
そんなに難しく考える必要はないの、
だって私が出来てるんだから大丈夫(≧◇≦)

 
 
普段から
何を意識して過ごすかが重要です

 
 

 
あぁなりたい、
こうなればいいなぁ~

 
バイク女子とツーリング行きたいなぁ~♬

 
 

昨日はなんと!!
3人のバイク女子と

 
このように現実になるのです

 
 




 
 

花見ツーリングの様子は
また後日YouTubeで紹介しますね♬

 
あなたが強く意識してること
もしかしてマイナスじゃないですか?
 

 
危険です・・・

 
本当に・・・・

 

 

意識するのは
明るい未来です

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

タイトルとURLをコピーしました