挫折をエネルギーに変える 「過去の満たされなかった自分を救うため」

YouTube

挫折した経験がある人は強い

みじめな思い、
心が折れたあの瞬間を救うため
しんどい場面でも頑張れる

 

 
「もうあの経験はしたくない」
 
って(^-^;

 
 
自分で
「なんでこんなにやるんだろう?」

そう考えた時ふと思いました

 
 
うまく行かないこと、
思いックソ落ち込んだ経験は
必ず将来役にたちます

 
なんでもスイスイと
挫折せず進んで行く人は
あとで挫折すると立ち直れません

 
だからうまく行かないことって
早く経験しとけば
後にそれがエネルギーとなる

 
頑張っても
結果が出ない悔しさ、

頑張っても
見向きされない悔しさ・・・

 
大丈夫です
今うまくやってる方はほぼ全員経験してます

 

ひとつ注意してください
辛い顔して頑張ってもなかなか結果は出ません

開き直るんです!

 
「なんとかなるさ」って(笑)

 
 
あとはプライドを捨てることです
過去に成功された方は
なんせプライドが高く
うまく行かないことを隠そうとします
※過去の私

 

うまく行かないことを隠さず
「うまくいってない」って人に話せば
心が軽くなる

 
私が倒産寸前のドン底から立ち直ったのは
過去の栄光をすべて捨てたからです

 
うまく行ってないことを
笑いのネタにしだしてからかなぁ~

 
 

もうあの時の辛さはこりごり・・・

 
 
 
過去の満たされなかった自分
取り戻すかのように 動き回ってます(≧◇≦)

 
 
 
挫折経験は必ず役にたちます
だから今辛くても顔晴ってくださいね♬

 
 
将来その辛い経験が
笑い話になる時が必ず来ますから

 
 
月初めに必ず取引先から

「入金の確認がまだ出来てないのですが」

って

電話が日に何度もかかってきてました・・・

 

「あれ?おかしいな
経理の者に確認してみます」

 
お金ないのにこう伝えてた(笑)

 

 
 
もうあの惨めな思いはしたくない

 
この経験が
私のエネルギーなのかもしれません

 
 
挫折をエネルギーに変える

 
「あの人なんであんなに頑張れるんだろう?」

 
そう思う人は
過去に挫折経験がある人なのかもしれません

 
 

室戸岬ツーリング完結編3
休みを使って完成させました


 

過去の満たされなかった
自分を取り戻すかの如く動き回ってます

 
あのつらかった経験が役に立ってると
ふと思いました

 
 

「入金が確認できないと納品できません」

 
 
・・・

 
あの悔しさがエネルギーww

 
 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました