過度に期待するからイライラする どこか「こんなもんだ」こう思ってないといけない

YouTube

過度に期待するから
イライラしたり腹が立つものです

何でもそうですが
周囲や環境に期待しすぎだと思います

 

「こんなもんだ」
 
「まっ、いいや」

 
って

思ってないといけないと思いました

 
 
過度に期待して観た映画ほど
つまらないものはないですよね(^-^;

 
想像上で
どこか期待しすぎてしまいます

 

 
それほど期待しなければ

「いいやん!」

 
「案外面白かったね」

 
「いい景色じゃん」

 
って、
の思えるんじゃないのかなぁ~

 

 
高知の室戸岬に
ツーリング行って思いました

 
今回の目的は
室戸岬からの夕景を見ること

 
しかし雨が降って
夕景を拝むことが出来なかったんですww

 
 
過度に期待した結果、
落ち込み方がハンパなかったの
※みんなには見せなかったけどね

 
ひとり、枕を濡らしました(笑)

 
でもいいんです
「次回の楽しみが増えた」と考えれば
ワクワクします♬

 
ネガティブ思考とは
またちょっと違うかな、、

 
期待を裏切られるって
結局のところ
想像力がないということなのかな(^-^;

 
あまり期待しないほうが
結果的におもしろいこと、嬉しいことが増える

 
 

室戸岬の夕景
見れなかった動画がこちらです

 
室戸岬ツーリング1はこちら

過度に期待すると
ガッカリするかもしれないので
それほど期待しないでね(笑)

 

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました