ムカつく相手に ムカつかなくなる方法 「頭にチューリップ生やしてやれ」

リンダのつぶやき

娘にめずらしく
ムカつく奴がいるんです・・・

色々と私もアドバイスしたんですが
昨夜ラインで

「こんなの見つけた!」

 
って動画が送られてきました

 

『ムカつく相手に
ムカつかなくなる方法』

 
 
ムカつく相手に
どうやって気を静めるか?

 
相手の頭のてっぺんに
チューリップが生えてると想像する

 

この人頭にチューリップ生やして
なに偉そうに毎日ブログ書いてるんだ!!

 
とか、

 
この人いつも楽しそうだけど
頭の栄養
チューリップに持っていかれてるから
しょうがないか

 
とか(笑)

 
 
ムカつく相手にネーミングをする

 
例えば頭が禿げてる人だとしたら
「落ち武者」、「ザビエル」とか

 
口臭がひどい人なら
「口くさ」

 
とかです(笑)

 

このように考えると

 
ムカつく相手に
ムカつかなくなるそうです

 
もしムカつく人がいるなら
試してみてくださいね♬

 
 

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました