自分で知らないうち敵を作ってないですか?損をしてます

リンダのつぶやき

人には
「自分が好きな人が好き」

という習性があります

 
だから笑顔にしてると
相手は
「この人は自分を好きなんだ♬」

こう考えます

 
だから
笑顔にしてると
自然と味方が増えてくるんです

 
すごくシンプルで簡単なのに
やってない人が多いと感じます・・・

 
「敵を作りたいのかな?」

 
って思っちゃいます(^-^;

 
ブスッとした顔してると

「この人自分のこと嫌いなんだ・・・」

 
こう思うから嫌われるのです
 

 
自分で気がつかないうち
人から嫌われることに繋がるのです

 
人から好かれようと考えなくとも
笑顔にしてると人から好かれる

 
簡単なことなのに
忙しい時に
笑顔が少ない自分に書いてみた(^-^;

 
気をつけないと嫌われちゃうww

 
 

尾道の桜が満開です♡

尾道は駐車場が少ないため
駐車場を探す車で毎年のように
市内が渋滞します・・・

 
公共交通機関の利用をお勧めします

 
千光寺もいいですが
私がおすすめする桜のスポットは
西國寺


 

 

桜のトンネルが最高ですよ♬

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました